パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
**  ど~んと バレンタイン **





           akkie.jpg





    



                    おはようございますぅぅぅ~~^^v



               なんと!!先日 私がブログを始めた頃からの

                    大 大 大好きなお友達


               akkie*ちゃん から バレンタインが届いたの~~


                      ビックリ ドッキリ 



                    さっそく 紹介するね~~~









  
             akkie4.jpg








                 akkie*ちゃん お手製の アップルケーキ


                  このケーキは すんご~~~く

                        しっとりしてるの 


                  ベイグドチーズケーキのような 食感


                      このしっとりさせる ワザ は 

                 akkie*ちゃんの秘密が隠されてるらしい・・・

                    甘さも 品があって後を引く味



                 友達も 「これ めっちゃ美味しいや~ん


                       「こんなの作れるんや~~


                   ってビックリしてたよ~~ 










                  akkie3.jpg









               で・・・Les Grands chocolatiers と言う ショコラ



                フランスで賞をとった人達が作った ショコラで

                私も知らなくって 調べて見て ビックリ


                 ちょっと味見~~って食べたら


                  ほっぺが落ちそうなくらい うまい!!



                 うまい! うまい! うまい!






                  akkie1.jpg







                        まだまだあって 

                    ケーキとクロワッサンのローソク


                     すんごく甘い香りがしてるのッ


                   これは もったいなくって 使えないよ~

                      部屋に飾らせてもらいますね。。




                akkie*ちゃんは すんごく勉強家で極める人でねッ


                 ケーキ も 料理 も スポーツ も 勉強
   
                  なんでもこなす 達人なんですよ~~


              私も 超~尊敬しちゃうくらい 
                   なんでも一生懸命 やりとげて達成しちゃうんだ~


                 私は 途中でやめたり・・・断念したり・・・

                3日坊主だったりなんで 本当に尊敬しちゃうの



                    akkie*ちゃ~~んありがとぅぅぅぅ




         *********  バレンタイン特集行きま~す  *******




                私... 女の子なんだけど

                  バレンタインをもらったので紹介するね!






                    VB.jpg




                     あ~~どこのだったかな??


                   私の大好きなパンの先生からの

                      ショコラだよ~~ん^^v


                     トリフがめちゃうまだった







                    VB1.jpg






                     チョコレートブラウニー


                  胡桃入りで上のチョコのコーティングが

                       甘さをアップ

                  私好みの ブラウニーだったよ~~

                     






                   VD.jpg

 






                    ロイズのチョコポテトチップ


                  WH と BKの両方頂いたんだけど
         
                   ホワイトは食べちゃった~^^;


                      これ大好きなの~!!

                    塩+チョコって 絶妙だよねッ

                  
                  マンゴーチョコレートも頂いたよん



            





                    VB2.jpg





                      そして リサとガスパールの

                        ショコラも

                     可愛くって まだ食べてないの・・・

                   これってもったいなくて食べれんよぉ




                  みんな 遅くなったけど


                        ありがとうぅぅぅ



                   








       いつも来てくださって
              ありがとうございます

         元気がでま~~す

           
 お手数かけますが。。。両方ぽちっと していただけたら
         嬉しく思います!!よろしくお願いします^^v
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

         遊びに来てくださった、初めての方も。
              ぜひぜひ、コメント残していって下さいね。。。
            毎日楽しみに 読んでます

           皆さんの
         ブログにも遊びに行かせて 頂きます!!



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんにちは~(^_-)-☆
すご~い、たくさんのチョコを貰ったんですね~。
どれも 美味しそうです(*≧∀≦*)

私も、チョコ食べ過ぎました~(^_^;)
しばらくは、甘いもの控えなくちゃ!!

ポチッとね(^_-)-☆
olive | URL | 2010/02/16/Tue 13:02 [編集]
No title
ステキなバレンタイン~~♥♥♥
チョコも美味しそうだけど、アップルケーキすごいおいしそう!
見た感じでしっとり感が伝わってきますね♪

ワタシはバレンタイン目前に体調を崩してしまったので、
元気になったらチョコ食べようと思ってまーす☆
バレンタインってバレンタインでしか食べれないようなチョコがたくさん出て楽しいですよね~!
shmdyhkr | URL | 2010/02/16/Tue 13:59 [編集]
No title
こんにちは。
嬉しくてステキな
バレンタインの贈り物ですね。
ずんだ | URL | 2010/02/16/Tue 14:45 [編集]
No title
モテモテやぁん((笑´∀`))

あたし。
3度の飯よりチョコが好き!
ヾ(≧∪≦*)ノ〃

ロイズのポテチチョコうまいよねー。
あたし白も黒も両方好きよぉ♪
柿の種チョコも好き。
塩とチョコ最高の組み合わせだよね☆

akkie*さんからのプレゼントも素敵。
よかったねぇ♪
Yukari* | URL | 2010/02/16/Tue 16:41 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/16/Tue 18:25 [編集]
No title
わぉー いいな いいな~♪
チョコたっぷり いただいたんだね^^
うらやますぃ~!
pochi*

わたし 今年は ノータッチ。。。(笑)
完璧忘れていたから しょうがないね~。
caori* | URL | 2010/02/16/Tue 18:27 [編集]
No title
きゃ~(>▽<)こんなに素敵に紹介してくれてありがとう(^3^)/
褒めすぎよ~(^^;;;;)

ロイズのポテチ1、2枚つまんだことしかないけどおいしいよね~☆
塩+チョコって反則だもんねー!危険すぎて買えない(ーー;)
akkie* | URL | 2010/02/16/Tue 19:33 [編集]
No title
めがっちさん、モテモテですね~(≧▽≦)
おいしそうなチョコたくさんで、羨ましいです~♪
手作りアップルケーキ、めっちゃおいしそうです!!!
↓のミルクブレッドもおいしそう~(*^^*)
いつかめがっちさんのパンを食べれる機会がありますように☆☆☆
putiaya | URL | 2010/02/16/Tue 23:54 [編集]
No title
またまたputiayaです(笑)
ron ronのカウプレ応募ありがとうございました~(*^^*)
みなさんのブログにお返事させていただいてるので、またコメさせて頂いてる次第であります(^^;)
日曜の結果発表を楽しみにしていてくださいね♪
おともだち暦は浅いですが、同じ関西人ということで、
末永くよろしくお願いします~(≧▽≦)
putiaya | URL | 2010/02/17/Wed 14:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.