パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** ミッキ―  **










         ミッキー










                私んちの家族 ミッキ―が火曜から

                起き上がってこなくて・・・


               起きてくるのは おしっこと水を飲む時・・・

                 食事も起きてくなくって ~~;
                              心配

              でも 寝ている所に持っていくと食べるんです。


                   ときどき震えていて。。。

               金曜になっても いっこうによくなる気配なし・・


                もう これは病院へ連れていかなくては


                    心配で心配で。。。。

                 何の病気なんだろう??
                      大病だったどうしよう?


                 今年 初 めがっち ウルウル

                    泣かないって決めたのに!!




                   診断は・・・・


                         腰痛 








         ミッキーチップ









               いつも 私達の食事する椅子の上が

                  ミッキ―の指定席


               人間の椅子の高さを乗ったり降りたり

             毎日 何十回としているのが 腰への負担になって

                  今回の腰痛に・・・


               もう 椅子へ乗るのは やめようねッ



                鎮痛剤をもらって帰ってきたんですが

             この薬が効かなかったら 大きい病院で MRIを

                 受けて検査しましょうね~~

               って 言われて・・ え~~~ >< 

     
               でも帰って 薬を飲んで 土曜の朝には!!

                   みるみる元気に ^^///


                  お座りも出来るようになって

                    ホット 一安心




               やっぱり 家族は全員 元気が1番です ^^;










          しゃぶしゃぶ








                やっと元気になった ミッキ―を見て


               心配で食事も喉を通らなかった私達も
                  (そうなんです。私達も食欲なくって)

                ホッとしたのか お腹が空いてきて

                奮発して いいお肉を買ってきました^^v



               牛しゃぶしゃぶ 見て~~美味しそうでしょ




                 今朝は 朝の食事に飛んで起きてきた

                  ミッキ―ずっと元気でいてね







     遊びに来てくださった皆さん

             ありがとうございます

           とぉ=っても嬉しく思ってます。。。

           
 お手数ですが。。。両方ぽちっと していただけたら
         嬉しいです!!よろしくお願いします^^v
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

         遊びに来てくださった、初めての方も。
              ぜひぜひ、コメント残していって下さいね。。。
            毎日楽しみに 読んでます

           皆さんの
         ブログにも遊びに行かせて 頂きます!!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
ミッキー、腰痛ですか・・・
でも大した事ではなくてよかった・・内臓の病気だったりしたら、もっと凹んでたでしょ?(-_-)
薬を飲んで、回復してくれるといいね。私もこちらで祈っています。
犬って、人間のはるか何倍も「痛み」に強いんだって。
ミッキー、起き上がれないって、よっぽど痛かったんだね(泣)。
言葉が話せないから、私達飼い主がしっかりと変化を読み取ってやらなくちゃ!と
思っているけど、時々自信がなくなる時があります。
本当に理解してやってるのかな?って・・・
先日も「志村どうぶつ園」を見ていて、動物の話せる「ハイジ」のコーナー・・(知ってますか?」あれ見て、家族で号泣していました(泣)。
ペットは家族同然。
お互いに、ペット命ですね(*^。^*)
cecilmama | URL | 2010/01/18/Mon 10:21 [編集]
No title
大切な家族煮の一員。
ずっと元気でいてほしいよね。

昨日の夜なんだけど、多分フジ系列で、動物のおもろい番組やってたの見て子供たちがみんな犬かいたいって言い出して。。。

私も買うのはいいんだけど、お金出してまで~~と思って、悩んでるところです。

チワワちゃん元気になって、よかったね!!
*yume* | URL | 2010/01/18/Mon 11:34 [編集]
No title
ミッキーちゃん、元気になってよかったです。
ペットも家族と一緒だから元気が一番ですね。
ワンちゃんも腰は大事ですね。
うちは前にいたワンが大型だったので
晩年はやはり立てなくなりました(T_T)
うちにワンちゃんがいると
癒してくれるし、楽しいですよね。
いいなぁ~♪
saml5 | URL | 2010/01/18/Mon 14:01 [編集]
No title
おぉ~、腰痛でしたか。
犬にもそんな病気があるのね。
はじめて知りました。
我が家のミルもソファーやベッドに何度もジャンプしてるの。
いつかその腰痛がやってきそうだわ。
私はもうとっくに腰痛持ちですが^^;
でもお薬で治ってよかったですね。
家族の一員が病気になるとやっぱ嫌だもの。
よかった、よかった。
yoko | URL | 2010/01/18/Mon 14:20 [編集]
No title
よかった~。読みながら私もはらはらしてました。腰痛っていうのがあるんですね。チワワで椅子にジャンプするなんてすごい。
うちのルカも出来るようになるかしら?臆病だから無理かも。
MRIはすごく高いみたいですね。
ママン | URL | 2010/01/18/Mon 15:10 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちわ!

読んでる途中、私までドキドキしてしまったよ(T_T)
でも原因がわかって、薬飲んで、それで回復したなら安心だね!!!

実はさ、私ん家もミニチュアダックス飼ってるんだけど不定期に引きこもりになっちゃうのね。
うちん家は家族全員が仕事してるから日中、家をあける事が多くて寂しいんだと思うんだけど、お布団の中から1歩も出てこないの。ご飯とトイレの時だけは出てくるんだけど、全然寄り付いてこなくてすぐにまたお布団に戻っちゃうのね。

動物って当たり前だけど喋れないから、こうだろうなー、ああだろうなーって推測で考えたりするけど、それがあってるとは限らないから心配はつきものだね(*´ο`*)=3

でもミッキーは完治しそうで良かったね* ´З`)σ
よぴこ | URL | 2010/01/18/Mon 16:34 [編集]
No title
こんにちは(o*。_。)oペコッ
ミッキーちゃん、元気になって何よりです!!!
良かったですね。
本当に(*^^*)

うちにも、マルチーズとヨーキーの女の子がいたのです(^ー^* )フフ♪
12歳と14歳で他界したんだけど、いっぱい幸せをもらいました。

だから、ごはんが喉を通らない!って分る(;^_^A アセアセ・・・
良かったです!
しゃぶしゃぶをいっぱい食べれて(*'ー'*)ふふっ♪
Nonmama♪ | URL | 2010/01/18/Mon 16:41 [編集]
No title
こんばんは♪
ワンちゃんが二匹もいるんですね、可愛いですね~^^
ミッキ~ちゃん、寒くて腰痛になっちゃったのかな?
良くなってよかったですねv
るおやん | URL | 2010/01/18/Mon 18:31 [編集]
No title
こんばんわ~♪

はぁ腰痛で、一安心ですね~
最初ドキドキしながら、読んでいました><
私もワンちゃんと暮らしていたので!!
元気になって、本当に良かった^^v

安心して食べた、しゃぶしゃぶは美味しかったでしょ!?(笑)
ポチっ!!おうえーん*
マムチ | URL | 2010/01/18/Mon 22:23 [編集]
No title
思い病気じゃなくて良かったですね。と言っても、腰痛も辛いだろうけど・・・。
きちんと治るといいですね。
ぐび | URL | 2010/01/19/Tue 01:27 [編集]
No title
めがっちさんおは~♪
ミッキー、どうしたのかと思っちゃった~・・。
もう途中までドキドキ・・。
でも大事になりそうじゃなくてよかった。。

ほんと、健康って一番だよね~。
めがっちさんも・・しっかり食べて健康でいてね^^

あ~牛しゃぶ美味しそう・・。

今日もがんば~☆応援してます^^
ふくとも | URL | 2010/01/19/Tue 08:12 [編集]
No title
犬の話は ダメ 泣けちゃうから。。。
でも 元気になってよかった!

牛しゃぶ! ゴージャス!

caori* | URL | 2010/01/19/Tue 23:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.