パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** とら 虎 トラ **






       トラ大







                 おはようございます~~ (*^^)v



                 そろそろ 夜生活にもおさらば

               昨日は11時過ぎには寝ちゃいました~~

             初出の5時30分起きは 恐るべし効果があります


              お風呂に入って 布団の中で TVを見てたら


                 ウトウト スヤスヤ


               ↑きっと本当は(グ~~ス~~ピ==


                  寝てしまってました ^^;








            トラ~







               このトラの置物は 友達のママさんの手作り

           すご~~く丁寧で どこを見ても手作りとは思えないくらい

                    売り物のような完成品でしょ


               今年は玄関で トラちゃんがおで迎えです



                   今日も寒くって死にそう~^^;


             手袋にマフラーに完全防備でチャリダ―で出勤しました。


                      






                  

     今日も来てくださった皆さん

             ありがとうで~~す!

           
 お手数ですが。。。両方ぽちっと していただけたら
         嬉しいです!!よろしくお願いします!!
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

         遊びに来てくださった皆さん ありがと~う
              初めての方も、コメント残していって下さいね。。。
            毎日楽しみに 読んでます

           皆さんの
         ブログにも遊びに行かせて 頂きます!!
             
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは
今年も楽しく拝見させていただきます。
☆めがっち☆さん、相互リンクをお願いしてもかまいませんか?。
リンクフリーとのことなので、早速貼らさせていただきましたi-236
てんちょー | URL | 2010/01/07/Thu 11:45 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちわ!

うちん家の玄関にもこんな感じの寅さん、置いてるよ^^
買ってきたやつやけどね(* ̄m ̄)プッ
こうゆう手作りが出来たら安くつくねんけどな~、買ったら意外と高いやろ~!?
手先器用って何かと得やなーって思うわ~♪

早寝早起きってやっぱり体のリズムが良くなっていいね~^^
よぴこ | URL | 2010/01/07/Thu 15:11 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/07/Thu 18:41 [編集]
No title
すごい!手つくりなんですかあ~!!
かわいいですね。
てのりぱんだ | URL | 2010/01/07/Thu 22:03 [編集]
No title
かわいい~!!!
こんなの作れるの???
凄いぃ。

なんかブログをやりはじめて。
色んな人の日記を見て。

世の中すごい人がたくさん居るものだと。
毎日思うのですよね。

あたしも何か1つ。
自信のあるもの作りたいなぁ。

今日もとっても寒かったね。
チャリダーいいけど風邪ひかないようにね♪
Yukari* | URL | 2010/01/07/Thu 22:10 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは♪
すっごく可愛い寅さんトリオですね^^
小判を背負っているのがとても凝ってて作り手さんの方の豊かな創造力を感じます~v
睡眠は体の基本ですよね、風邪を引かないようにゆっくり休まれて下さいね♪
るおやん | URL | 2010/01/07/Thu 22:28 [編集]
No title
めがっち~、おはよ^^☆

これ手作りなの??
ほんとすごいね~~
こういう器用な方ってほんと尊敬しちゃうよね!
かわいぃ~^^
干支で縁起がいいわ~☆
ちょりママ | URL | 2010/01/08/Fri 07:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.