パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** caroi*ちゃん’s X’mas **












       チョーク プレゼント









                Merry X’mas 






                 おはよう ございます (^^)//


              今朝はサンタクロースさんが 
                  プレゼントを持って来てくれる日




             私も所にも サンタさんが来てくれました ^^


               ず~~と長く 仲良くしてくれている。

               チョークアートの先生 caori*ちゃん

            実は 私がチョークアートを習うきっかけをくれた

                    先生なんです。。


             チョークアートって何???って思うでしょ??

               とても 素材をリアルに描く アートで

             もちろん チョーク(オイル)で描くんですよ^^v


                きっと皆さん バーやレストランで

               見かけた事のある 絵だと思います




              チョークアート → こんなん →→ 











     マグネット







             caori*ちゃんから届いた x'mas プレゼントは



 
            1枚目の ウエルカムボード

              「サンタさん この靴下をプレゼントで
                   いっぱいにしてください」←あってる??


              こんな風に 子供の頃 思ってたな~~って

                可愛い願いの書かれた ボード



            2枚目の マグネット

               クリスマスツリーにマカロン 

                     そして 愛のハート 

               この ピンクがとても素敵でしょ??







      ポストカード









             そして caori*ちゃんの書かれた アートを


              ポストカードにされた ポストカード


             これは 押しピンで刺すのは 絶対無理だし・・・

               壁にもたれさせて 飾ってます^^









              caoris プレゼント






              そして この毛糸の 手作り髪の毛ゴム。。。
                 (お洒落な言い方が わからない・・)


               これって なんていうのかしら???


               いっぱいの クリスマスプレゼント

                      ありがとうぅぅぅぅ~~








     今日も来てくださった皆さん

             ありがとうで~~す!

           
 お手数ですが。。。両方ぽちっと していただけたら
         嬉しいです!!よろしくお願いします!!
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

         遊びに来てくださった皆さん ありがと~う
              初めての方も、コメント残していって下さいね。。。
            毎日楽しみに 読んでます

           皆さんの
         ブログにも遊びに行かせて 頂きます!!





管理者にだけ表示を許可する


No title
チョークアート、初めて耳にしました。
アートと付いていると、もう、興味津々です♪
めがっちさんも、いろいろと芸風のある方ですね☆
時々、アートチョークも見せて下さい(笑)
って無理ですか?(^.^)
cecilmama | URL | 2009/12/25/Fri 09:46 [編集]
No title
めがっちちゃん、メリークリスマス!
ステキなプレゼントが届いてよかったね。
チョークアートっていうの?
すごくかわいい。
みんないろんなことやってるんだな~。

よいクリスマスを♪
バブ | URL | 2009/12/25/Fri 11:41 [編集]
No title
こんにちは~(^_-)-☆
めがっちさんのところにも、サンタさんが来て良かったですね~♪
チョークアート、私も初めて聞きました。
でも、レストランの入り口なんかに、ありますよね。。うんうん。
解りました~。
見たことは、ありますね。
とっても可愛い雰囲気で ステキ☆

↓ dinnerも美味しそうだし、とっても良い、クリスマスになりましたね(*^-^)ニコ
olive | URL | 2009/12/25/Fri 12:19 [編集]
No title
merry Christmas!!
素敵な一日を~*
また、ゆっくり遊びにきま~す^^v
ポチっ!!おうえーん*
マムチ | URL | 2009/12/25/Fri 16:24 [編集]
No title
メリークリスマス!素敵なプレゼントですね。ほんとにサンタさんきてくれるといいですね。
ママン | URL | 2009/12/25/Fri 17:47 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/25/Fri 19:26 [編集]
MERRY CHRISTMAS*
めがっち こんばんは♪

素敵に ご紹介 ありがとう~!!!
紹介してもらったことが 私にとっての 
クリスマスプレゼントだわ~♪

髪の毛ゴム = ポンポンポニー ☆
めがっちには 大人なグレーが 似合うと思ったのよ~

pochi∞
caori* | URL | 2009/12/25/Fri 23:01 [編集]
No title
うわー。これすごいね!!!
こういうセンスある人に憧れるうヾ('v`○
あたし絵とかめっちゃ下手やねんよ(笑
こんなプレゼントもらえるとテンションあがるね!!!!
素敵なプレゼントだねぇ★
yukari* | URL | 2009/12/26/Sat 23:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.