パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
コロ・・・コロ・・・コロ・・・
              48.jpg
    


                      ☆ ★ こんにちわ ★ ☆

                 コロ・・・コロ・・・コロ・・・  プチ?? ミニ??

                       いっぱい焼きました!!

                 生地は、リーンな生地で、卵&バターは抜きです。

              バターやジャム。私は今、きな粉バターが 旬かな??

                      何を塗っても、挟んでも OK

                   こんなパンは、常備してたいですよねぇ~~。

                   いっぱい作って、一つづつ・・・ラップに包んで
                        冷凍庫で眠っててもらいます。


                         56.jpg



                焼きたては、ちょっと可愛く、サンドにしちゃいました。

                      レタスとベーコン卵とキュウリだけ(汗)

                   小さ過ぎて、挟めなかったのぉ~~~。。。


                      009.jpg


                   上からピックをさして、固定!!!!!!!

                  なんとか、崩れずに 頑張ってもらって ワンショット

                       後は、一口で ガブッッッ

                     おもわず  美味しいぃぃぃぃぃぃぃ

                         って叫んじゃいましたぁ~

                    一つ のつもりが、3個 いっっちゃったぁ



  参加しています。。。
 ぽちっと おねがいします。。
 
    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

            遊びに来てくださった皆さん ありがとう
              よければ、コメント残していって下さい。。。
            毎日楽しみに 読んでます

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
焼きたてパンは美味しくてついつい沢山たべちゃいますよねぇ(^^)
わかります!!
それにしてこコロコロのかわいいパンですね!
こんなパンが家に常備できるなんて羨ましいです(*^^*)
akkie* | URL | 2009/02/17/Tue 19:02 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/18/Wed 09:50 [編集]
No title
akkieさん。
この一口サイズパン!!
私。はまりそうです。。
ちょっと食べたい時は、1個
もうちょっと食べたい時は 2個 ってね??

調節できるのが グぅ~~~。
めがっち | URL | 2009/02/18/Wed 22:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.