パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 時間がない!モーニングセット **









        be.jpg







                   おはよう ございます (^^)/



                  今朝の朝食~~!!

                      ベーグル と 七穀雑穀パンに

                      スクランブルエッグです


                 冷凍庫に眠っていた パンを解凍して食べました^^


                   時間がなくって 冷凍庫を ゴソゴソ・・・


                   この2つのパンをチョイスしました。。


                10秒~20秒 電子レンジで チンをして

                トースターで軽く 焼くだけで 焼きたての
                    
                 美味しいパンのように いただけます

                    

                     

                こんな 手抜き朝食でも 私には満足満足


               冷凍庫がパンだらけで ど~しよ~^^;って

                     悩む時もありますが。。

 
               いつでも美味しくパンがいただける事に感謝です




                 少し 忙しく皆さんの所に伺えてません(汗)


                   ごめんなさい m(。。)m

               ゆっくり遊びに行かせていただきます~~^^vvv



                   
                 


      いつもいつも 遊びに来てくださって

             ありがとうで~~す!

           
 参加してます。。。両方ぽちっと していただけたら
         嬉しいです!!
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

         遊びに来てくださった皆さん ありがと~う
              初めての方も、コメント残していって下さいね。。。
            毎日楽しみに 読んでます

           皆さんの
         ブログにも遊びに行かせて 頂きます!!



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんにちは~(^^ゞ
立派な 朝ごはんですよ~パチパチ!!
私も、毎朝、パン食なので 冷凍庫にぎっしりパンが入っているなんて 憧れますよ~(*゚▽゚*)ワクワク

お仕事、お忙しいのかな?
あまり、無理しないでくださいね~(*^-^)ニコ
olive | URL | 2009/12/02/Wed 13:42 [編集]
No title
冷凍庫はパンだらけ~(笑)。
めがっちさんちの冷凍庫、覗いて見たいです♪
でもそれって、焼く前の生地ですよね?
2次発酵も終わって、あとは焼くだけのパン生地って、
冷凍しても大丈夫ですかね?
以前から、気になっていて。
cecilmama | URL | 2009/12/02/Wed 19:33 [編集]
そっか、その手が!
パンを作るのが好きで、パンだらけになることが多いのですが・・・冷凍して盛り合わせにして出すと豪華ですね~。パンの食べ放題みたい☆
今まではあちこちに配ってたけど、これも迷惑な行為なのかもと思うと焼きたくても焼けないでいました。
早速真似させてもらいます~♪
| URL | 2009/12/02/Wed 20:06 [編集]
No title
めがっちの おかげで 思い出したわ~。
ベーグルを 冷凍したままだったこと。。。
明日の朝 覚えていたら 食べよぅっと♪

年末は あれこれ 忙しいよね。
無理せずにね~☆
caori* | URL | 2009/12/02/Wed 20:23 [編集]
No title
こんばんは<(_ _)>
冷凍庫がパンだらけだなんで・・・
す・て・き(*´ェ`*)ポッ
そんな生活がしてみたいですっ。
( ´△`)アァ- 食べたいっ。
素敵な朝食だと思いますっ!

応援♪
Nonmama♪ | URL | 2009/12/02/Wed 20:27 [編集]
No title
冷凍パンだって美味しけりゃ問題なしだよぉ
私もよく冷凍パンかじってます^^;
そうでもしてパン食べたいか!って感じですが、食べたいんです。
めがっちさんの美味しい朝にポチっとです☆
pain de f | URL | 2009/12/02/Wed 20:53 [編集]
No title
めがっちさんこんばんは~。
ええ~おいしそうなプレート!!
うちの朝食は基本的にこんな感じよ~^^;
2種類のパンがあるだけで幸せ~♪

忙しいから、ブログも、コメントも、マイペースにね!
ムリしないようにしてね~♪

いっつも応援してます~☆
ふくとも | URL | 2009/12/02/Wed 21:46 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/02/Wed 21:48 [編集]
No title
こんばんは♪

美味しそうなパン。
買ってきたみたいね(@*'З゚b)b゙

こんなのが冷凍庫にたくさん眠ってるなんて。
羨ましい♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
あたし、あさりに行きたいぃ(〃´Ⅴ`●)

お仕事。忙しそうだけど。
無理しないように。風邪ひかないように。ネ♪
Yukari* | URL | 2009/12/02/Wed 22:25 [編集]
No title
京都の旅行も素敵でしたね☆
お写真、きれいだな~と拝見してましたよ~。
パンも、美味しそう~☆
私も明日は冷凍パンを朝食べてもらおうと
思っていますよん^^v
brin | URL | 2009/12/02/Wed 22:50 [編集]
No title
手作りのパンを冷凍されて
食べたい時に食べられるのっていいですよね。
飲み物は何と一緒にのまれました?
私はいつも
パンと 牛乳なんですよ~
ココア | URL | 2009/12/03/Thu 06:41 [編集]
No title
何にもないと、とりあえず冷凍庫をゴソゴソやるよ、私も(笑)
こんなにおいしそうなパンが残ってることはほとんどなくって、
ほとんどが食パンの耳とか、
バゲットのはじっことかそういうのばっかり。
めがっちちゃんの朝食最高じゃん!
バブ | URL | 2009/12/03/Thu 08:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.