パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
**   トマトと大根のガーリックソテー **






            041_20091121202118.jpg








                      こんばんわ~~ (^^)~~



                 今宵の私の ディナー??いやいや 晩御飯です。


                   今日は 1本買って いつもどうしよ~^^;と

                   悩んでしまう 大根を 器ノキモチさん が


                 ガーリックで美味しそう~~に料理されていたので

                       まねして 作ってみました。。。


                  大根って なかなか火が通らないような気がして

                   角切りに 不安・・・でしたが 同じように

                ガーリックとオリーブオイル 塩コショウだけで 炒めました。


                   これがまた 塩コショウだけなのに うんまい


                     イタリア~ン 大根トマトガーリックソテー

                  イタリアンな大根に うふふ ^^v なめがっちでした。









              043_20091128195318.jpg






                    一緒に作ったのは 生サバを焼いて

              レンコンとピーマンを 黒酢を使って 甘酢にしてかけた 


                     サバの黒酢あんかけ 


                 サバも 味噌煮やから揚げにして食べますが・・・

                 今回はカロリー抑えるつもりで グリルで焼いて

                    さっぱり甘酢あんで 食べました


                パンも作りたいけど 皆さんの美味しそうな料理を

                    見ていると・・ 料理も作りたくなるの


                  これからは 
                       ときどき***パン&料理 に
                                変更しなくっちゃ~~



                     明日は 日曜・・・ 
                          皆さん よい休日を~~
                       




               

      今日も遊びに来てくださって

             ありがとうで~~す!

           
 参加してます。。。両方ぽちっと していただけたら
         嬉しいです!!
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

         遊びに来てくださった皆さん ありがと~う
              初めての方も、コメント残していって下さいね。。。
            毎日楽しみに 読んでます

           皆さんの
         ブログにも遊びに行かせて 頂きます!!


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは・・・
大根とトマトのガーリックソテー・・
美味しそうに出来ましたね~
セシルママさんのと同じくらい美味しそうに出来てて・・
私も作りたくなりました(笑)
鯖、こんな風に、カロリー抑えた甘酢あんかけ・・
それも根菜が入ってる~・・
いいですね~
料理もすごく、お上手で・・
素敵です。
かぼちゃとベーコンのパンも可愛らしくて、とても美味しそうです。
tomato | URL | 2009/11/28/Sat 22:57 [編集]
No title
のっけから気になる野菜のお料理!
私のハートは釘付けよ♪
パンにお料理、すごく楽しみにしてますよぉ^^
ポチッと☆
pain de f | URL | 2009/11/29/Sun 08:57 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちわ~

大根をソテーするのって私も好きだな~。
大根って火の通りが悪い気がして時間かかるイメージあったけど、意外とそうでもなかったり^^;
最近は私もソテーして食べる事が多いよ~♪

そうだね~
みんなの作った料理とか見てると自分も作りたくなってくるよね~。
私もそれで始めた様なもんだもん^^
タイトルも変えたし(* ̄m ̄)プッ
台所立ってる時ってすごい楽しいし、あっと言う間に時間がたっちゃうよね~
めがっちさんもタイトル、変えちゃいなよ~(* ̄ー ̄*)
よぴこ | URL | 2009/11/29/Sun 13:24 [編集]
No title
おぉーっと、イタリアンですかー!!
大根とトマトとは これまた意外な組み合わせだけど、
調味料がガーリックと塩こしょうってのがものすごく イイ感じです!!

大根って炒めるとシャキシャキしておいしいんだろうなぁ♪

ぽちっとな。
ふくぴろ | URL | 2009/11/29/Sun 13:51 [編集]
No title
作ってくれてありがとう~♪
とても光栄ですよ☆
お口にあったか心配です(^^ゞ
鯖の黒酢あんかけ・・
美味しそうですね~
あー、おなかがすいてきたーー
昼の休憩前に、めがっちさんの画像はきつかったです(^_^)
cecilmama | URL | 2009/11/30/Mon 12:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.