パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
天然酵母だったんそば茶パン
                   

                    010.jpg

                  天然酵母のパン教室に行ってきました(^^)/

                  今日は、だったんそば茶を混ぜ込んで、上にもトッピング

                  紅茶の茶葉などは、混ぜ込んだりした事があるんですが、

                             お茶は 初 

                  焼いてる時からそば茶のすご~く香ばしいいい香りで

                            ドキドキ

        011.jpg012.jpg


                 焼き上がりは外は カリッカリで中はもぉ~ちり。。

                  そば茶の香りって、すごくいい香りですよね?
                
                   その中でも、 だったんそば茶は

                    香りがよくて、金額も・・・らしい・・・
                 
                 


                 そこの教室では、無農薬野菜&お腹に優しいスープを

                  一緒にいただきます。。
             
                 とても、素敵な先生で、私は大好きです。。。

        013.jpg014.jpg


                 体にいい物を一番美味しい状態で美味しく頂く。。。

                   それが、最高の贅沢だなぁ~と感じた一日でした。



  参加しています。。。
 ぽちっと おねがいします。。
 
    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

            遊びに来てくださった皆さん ありがとう
              よければ、コメント残していって下さい。。。
            毎日楽しみに 読んでます

   



                  
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


はじめまして!
そば茶のパンなんて初めてみました!
美味しそう~。香りもよさそうですね♪

パンの成型をする時の白い型(?)も
初めてみました。こういう道具があるんですねー!

とても健康的なメニューでいいですね。
こんな教室、通ってみたいな^^
midori | URL | 2009/02/16/Mon 12:22 [編集]
No title
そば茶のパンって食べたことないですね!
一度食べてみたいです♪

パンだけじゃなくて無農薬野菜にお腹に優しいスープも食べれるなんて嬉しいですね!
そんな素敵な教室を開いてらっしゃる先生も、とっても素敵な方なんでしょうね(^^)
そんな教室に私も通ってみたいです♪
akkie* | URL | 2009/02/16/Mon 20:52 [編集]
No title
めがっち、おっは~☆
おいしそぅ~~♪
そば茶のパンってはじめてだよー!!
ん~たまらなそうだな。。風味が^^♪

体にやさしいもの取り入れるってすごいいいよね~
なんか嬉しくなってくるもん^^
気をつけないと~~。笑

>お時間あったら肉まんぜひぜひ^^お口にあいますように~~
ちょりママ | URL | 2009/02/17/Tue 06:55 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.