パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
♡バレンタイン♡
                  

                    やってきましたぁ~~(*^^*)/

                        バレンタイン

                  初!!告白を・・・思い出す・・・なんて
 
                   言ってみたいんだけど・・・

                 私・・・バレンタインにチョコを渡して、告白したことが・・・


                         な い ん で すぅ
                    
                     006.jpg

                    今年は、何にしようかなぁ~~と悩んだ結果

                      チョコチップ入りチョコベーグル 

                       成型はもちろん!!ハート

                    卵もバターも入ってないベーグルはヘルシー

                  会社のメタボな上司にも安心して食べてもらえるかな??

        007.jpg005_convert_20090213193742.jpg


                     チョコ好きの私は、トッピングもチョコ


                 明日は皆さんも、日頃、お世話になった人達に

                          お礼チョコ!!  
                   
                    そして(^^)/  愛のこもったチョコ!!

                       気持ちが届くといいですね??

                     008.jpg



  参加しています。。。
 ぽちっと おねがいします。。
 
    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

            遊びに来てくださった皆さん ありがとう
              よければ、コメント残していって下さい。。。
            毎日楽しみに 読んでます
              
                    



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
かわいい~(^^)美味しそう(≧▽≦)/
ベーグルでも、形とトッピングでバレンタインにピッタリに仕上がりましたね!
私もだれかバレンタインチョコくれないかな~

ちなみに私もバレンタインにチョコ渡して告白したことないんですー(^^;)
akkie* | URL | 2009/02/13/Fri 21:30 [編集]
No title
めがっちさん、おはようございます♪
今日はバレンタインですね~!!
そんな私。まだ何にも用意していないんですけど…( ̄▽ ̄;
とっても美味しそうなチョコベーグル♪
ハート成型のバランスも綺麗~(人´∀`).☆.。.:*・°
初告白かぁ…。
遠い昔すぎて記憶呼び戻せません(。-∀-)
mika | URL | 2009/02/14/Sat 05:36 [編集]
No title
こんばんは。昨日はありがとうございました。
いろいろお話できてとても楽しかったです。
ハートのチョコベーグル、ソフトでもっちり
美味しかったです。
遅くに帰ってきたオットは自分のために
私が手作りしたのかと勘違いして
夜に一人でニヤニヤしていたそうです(笑)。
またよろしくお願いします。
たまこ | URL | 2009/02/14/Sat 22:51 [編集]
No title
たまこさん、来てくださって、ありがとう!!
私も、ブログ拝見しました。。。
アメブロ会員になって、また足跡のこしにいきますね??
これからも、いっぱいパンを焼いて、一緒に夢にむかって頑張りましょうね~(^^)/
めがっち | URL | 2009/02/16/Mon 10:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.