パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** THIS IS IT **













             素敵な日曜を過ごしましたか~ ヽ(^o^)丿 





               私たちの世代・・・ きっと皆 1度は聞いた・・・

                    マイケル・ジャクソン

 
                     私もその一人 です。 

               CDを借りてきて カセットに録音してたあの頃


            今では ネットでダウンロードしてハードディスクに録音

               時代は変わったな~~なんて思った 今日。。



             マイケル・ジャクソンの THIS IS IT  を見てきました。
 
         
                10年ぶりのコンサート ロンドン公演にむけての

               リハーサル風景 MJ(マイケル)の生前の姿が・・・


                  心に ス~~~っと沁み込んでくる曲

                 MJ のせつない歌声 大好きだったな~~

             MJ の元気そうな踊り このすぐ後に亡くなったなんて 

                思えないほど キレのあるダンスでした。



                       皆に LOVE を

                       地球に LOVE を



                   地球を守る為 温暖化を とめる為



             「誰かがやってくれるだろう・・・ではなく
                  自分が 僕が動きだそう! 今が最後のチャンスだ」 


                  こんな メッセージを残していた MJでした。


               私も 地球を愛していこう!って 思う だけじゃなく

                       心に 決め ました。 
 
                          思うだけじゃ

                    ダメなんだ・・・ 動きださないと・・・



                何事も 思っていれば 叶う・・と思っていた私

                   これからは 1歩 を踏みだすべき

                   勇気を持って 一歩を踏み出そう!!









            030_20091101211231.jpg






                  そんな朝に食べた バケットサンド

                       
                          きゅうり
                       スクランブルエッグ
                          きゅうり
                       スクランブルエッグ



              きゅうりとスクランブルエッグのダブルサンドです。

                トマトやフリルレタスもなく 冷蔵庫にあった

           たまご と きゅうりのみでしたが こんなシンプルなサンドが 

                飽きのこない ズーッと食べたくなるサンド

                 マヨ たっぷりで 高級になるのよ~~









       031_20091101211237.jpg








                   横から ボロボロこぼれないように

              しっかりガードしながら 大きな口を開けて食べた。


                こんな 大きな口を開けてる姿 なんて

                恥ずかしくて 見せれない ^^;(汗)

               でも これは ガブっといくべきですよねッ


              

             今日は すごく 心が豊かになった 1日

               よい眠りにつけそうです おやすみぃぃ









      いつも遊びに来てくださって

             ありがとうで~~す!

           
 参加してます。。。両方ぽちっと していただけたら
         嬉しいです!!
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがと~う
              初めての方も、コメント残していって下さいね。。。
            毎日楽しみに 読んでます

           皆さんの
         ブログにも遊びに行かせて 頂きます!!

     
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
日曜日の朝のリッチな時間、こ~んなバケットサンド&カフェオレだと最高でしょうね~^^
マイケル・ジャクソン、高校生の時に『スリラ~』を聴いて一生懸命『エスカレ~タ~歩き』を練習、家の畳を磨り減らして怒られた記憶があります(汗)
それだけ夢中だったんですね;;
るおやん | URL | 2009/11/01/Sun 22:54 [編集]
No title
見たんだ マイケルの映画!
いいな 見たかったなぁ~。

どうして 彼はいつも バッシングされるのかが
理解できなかったんだよね わたし。
偉大な人が 去ってしまったよね。。。

バゲット~。
たまごは 甘いのかしら?
大きな口で 食べたい♪

めがっちに LOVEを☆
caori* | URL | 2009/11/02/Mon 00:57 [編集]
No title
マイケル・・・というより私はジャネットって感じかも。
なぜだろうねぇ、あまり聞かなかった。
しかしマイケルの影響って凄いんだなぁ~って思うよ。
世界中の人たちが彼の死を悲しんだものね。

そんなことを考えながらも私が気になったのはサンドよ!
マイケルよりもサンドが気になって気になって仕方なかったわ。
美味しそう。。。サンドはシンプルで美味しいに限るわ♪

応援☆
pain de f | URL | 2009/11/02/Mon 14:15 [編集]
No title
マイケルの映画もう見てきたんですか。
はや~い!
私も見に行きたいけど主人が却下するのよ。
それなら渡辺謙さんの映画の方がいいだって。
確かにあの映画も見たいけど・・・
でもきっと我が家はどちらも行かないと思うわ。
ミルをお留守番させるのが可哀そうだから^^;
yoko | URL | 2009/11/02/Mon 14:27 [編集]
No title
こんにちわ~^^*

ゆっくり寝れたかな?( ´艸`)
バケットから焼いたの~!?
こうゆうバケットサンド、よくパン屋さんとかで売ってるの見たら作りたいな~って思うけど、なかなかね~、、、
今日、バケット買って来て明日の朝ごはんにするか??* ´З`)σ
よぴこ | URL | 2009/11/02/Mon 16:40 [編集]
No title
めがっちさんこんばんは~。
マイケルの映画、私も気になるわぁ。。
それほどファンじゃなかったんだけど、やっぱり色々知ってるし・・
亡くなってからテレビで見る映像がすごくて!!

一歩を踏み出そう・・すっごく心にズキーンときちゃった。
そうよね~願うのも大切だし、願い続けなきゃいけないけど、
それだけじゃダメで、一歩踏み出さないとね~。

バゲットサンド美味しそう~。
私も、こういうシンプルなの好き~♪
卵サンド、大好きなの~。
一緒に口大きくあけて食べたいわぁ☆
ふくとも | URL | 2009/11/02/Mon 18:25 [編集]
No title
訪問&コメントありがとうございます。
ガブッっと、いけたんでしょ~か?
私だと~横からはみ出て、あらららら~v-393
何やってんねん~!って、突っ込まれそうです。
↓のパンも、美味しそうです~。
応援ほちっ☆です。
都会のねずみ | URL | 2009/11/02/Mon 22:15 [編集]
No title
めがっちさん今晩は☆

THIS IS IT!見に行ったのですね~!いいなぁ~!
見たい!と思いながら、足を運べず・・・
めがっちさんの感想聞いたら
さらに行きたくなっちゃいました(*p゚ェ゚q)

バゲットサンド美味しそう~♪
卵ときゅうりの組み合わせ・・・ガッチリ♥
心掴まれましたよっ。
夢の中でもいいから大口開けて待っていたい・・・☆
応援ぽちぽち(*'д`*)アーン…
maya | URL | 2009/11/02/Mon 23:28 [編集]
No title
めがっち、おはよ~☆

マイケルジャクソン、素敵な歌歌うよね。
私も好きだよ~。

自家製のバゲットサンドうっまそうだ~^^
ちょりママ | URL | 2009/11/03/Tue 06:47 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちは♪

先日はブログに遊びに来て下さり、ありがとうございました☆
私はランキングに参加していないので、
こうしてブログでお会いできて、本当に嬉しく思います(^u^)

バゲット、美味しそうですね~♪
私もよく冷蔵庫の残り物で作りますが、
それでも手作りのものは、とっても美味しいですよね。

また遊びに来させてくださいね。
よろしくお願いします☆
さと | URL | 2009/11/03/Tue 08:13 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/03/Tue 10:02 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.