パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** おさつ チップス **





        018_20091025110908.jpg







               こんにちわ~ (^0_0^)//



               今日はヘルシーお菓子でぇ~す

          マムチの笑顔でVご飯 のマムチさんが作られていた。

                   おさつチップスです。。。 

            シナモンシュガーたっぷりで 美味しそう~~


           それも 電子レンジで チン で出来ちゃうの。


            スナック菓子を食べないようにしている 今。。。

             思わず飛びついて 作っちゃいました(*^^)v



           





       019_20091025110920.jpg









              さつまいも の 甘みだけで そのままでも

                   美味しく頂けます (^O^)/


              私は パラパラ~っと塩を振って 食べたよ


           油で揚げず ヘルシーに スナック菓子が食べれるなんて


                  マムチさん ありがと~~です




               次は ポテトチップスを作ろうかな~~??

              カボチャでも 美味しいかも・・・ (@^^)/~~~


               簡単でヘルシー そして安全な お菓子

               おやつも 手作りにしたら 安心ですね??






           020_20091025110926.jpg








               昨日は ゆっくりのんびり おうちカフェ

                  楽しんだ 1日でした。。。



                土曜も仕事。。。 (^^;) 1週間頑張った!!


                 休みが日曜しかない 今の仕事・・・

                    体力だけが 自慢の私。。。



                あ~~~ また始まったよ~~











             みなさんの愛

             うれしぃ~~い!

           
 参加してます。。。両方ぽちっと していただけたら
         嬉しいです!!
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがと~う
              初めての方も、コメント残していって下さいね。。。
            毎日楽しみに 読んでます

           皆さんの
         ブログにも遊びに行かせて 頂きます!!

            


               





管理者にだけ表示を許可する


No title
ヘルシーなおやつ賛成!
野菜を使っておやつにすること大賛成!!
体に優しい食べ物をとるというのは本当に大切です。
めがっちさん、素敵ですよ♪
心からポチッと☆
pain de f | URL | 2009/10/26/Mon 08:58 [編集]
No title
こんにちわ~♪

きゃー、めがっちさん作ってくれて
とっても嬉しいです~^^v
飾り方や器が、超素敵だわぁぁ!!
しかもパリっとしていて、美味しそう~

さすがパン焼き名人さんは、焼き方がうま~い^^
ありがとうございました~*
ポチっ!!
マムチ | URL | 2009/10/26/Mon 11:52 [編集]
No title
久しぶりにコメントみんなのとこにしてるんだけど、今日はよくサツマイモを見かけるよ~~

家も昨日いただいて何作ろうか考え中だよ!

めがっちさんのチップスもいいね~~


ぱらっと塩ってとこが甘みが引き立っておいしそうだな~~
*yume* | URL | 2009/10/26/Mon 14:35 [編集]
No title
こんにちは。(*^_^*)
oliveと申します。。先ほどは、訪問&コメありがとうございます。
たくさんの美味しそうなスィーツやパンが・・なんだかおなかが空いてきちゃいました~(^_^;)
いろいろ参考にさせて頂きたいな~。
また、お邪魔させていただきますね。。よろしくで~す(*^-^)ニコ
olive | URL | 2009/10/26/Mon 15:37 [編集]
No title
こんにちわ~^^*

レンチン、大好きーヽ(´▽`)/
最近揚げ物とかも揚げずに作れる物はレンチンして作ってるー♪
こうゆうさつま芋チップスって旅行行った先とかサービスエリアとかによく売ってて買って車の中で食べちゃうんだよ~。
ポリポリしてて美味しいよねー^^*
よぴこ | URL | 2009/10/26/Mon 16:34 [編集]
No title
めがっちさんこんにちは♪

ヘルシーなおさつチップス美味しそう(*^_^*)
お家にいるとついついおやつ食べてしまうので
コレだとダイエットにもつながりそうですね☆

ポテチが大好きなので
是非ジャガイモでも作って欲しい(*´∀`*)
願いをこめてぽちぽち~☆☆

maya | URL | 2009/10/26/Mon 17:00 [編集]
No title
おさつチップス美味しそうですね~!
シナモンシュガーが残っていて
どうしようかなっと思っていたので
おいもを買ってきて作ってみようかな
と思います♪
saml5 | URL | 2009/10/26/Mon 22:52 [編集]
No title
めがっち おはよ。
時間がなくて きのうは ブログ読んで 
↑やじるし レシピメモって 
コメントできなかった~。

さつまいも 大量にいただいたので
作っちゃおうかな~^^


★pochiri★
caori* | URL | 2009/10/27/Tue 09:16 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.