パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** おせんべい **






         060_20091018220947.jpg








                      こんばんわ~ (@^^)/~~~



                  可愛いぃぃぃ おせんべい でしょ

              この可愛い フェルトのおせんべい 頂いたの^^v


                
         ブログで知り合った 珈琲時間 の saml5さん に頂きました。。。


              1針1針 丁寧に縫われていて 細かい作業だわ~

                  手先が器用な人って 憧れます。。


              海老せん めちゃ可愛い 1番のお気入り







  

      061_20091018221002.jpg






              お豆さんのおせんべいに のりせんべい


                  ごませんべいに海老せん

              可愛い かごに入ってて 本当にラブリー



                 本当にありがとう~~




             今日は久しぶりに ソフトクリームを食べました。。。

             歩き疲れて フッと食べたくなったソフトクリーム

             今 あまり売ってないんですね・・・ 探して探して

              レジャー施設や遊びスポットにはよくあるのに・・・



                 すんごく探して 見つけた 抹茶ソフト


                  美味しかったぁぁぁ~~



                今日はい~~~っぱい歩いて疲れたの・・

                  もう今も目が・・・ ショボショボ

                    今日はもう 寝るね 




                      おやすみなさい







           みなさん

              いつも 愛を

             ありがとうで~~す!

           
 参加してます。。。両方ぽちっと していただけたら
         嬉しいです!!
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがと~う
              初めての方も、コメント残していって下さいね。。。
            毎日楽しみに 読んでます

           皆さんの
         ブログにも遊びに行かせて 頂きます!!


          





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんな風に綺麗に撮ってもらってe-420
実物よりよく写っちゃってるかも。。。
ありがとうございます。
えびせん気に行ってもらえて
うれしいです♪
saml5 | URL | 2009/10/18/Sun 23:12 [編集]
羨ましい~
カウプレですよね!
私も応募したのですが、
如何せん、くじ運0・・・羨ましいですvv

そういえば、普通にソフトクリームは売っていませんね。
近所でも見かけないです。
パン屋さんには入っていますが、
どこも微妙な味です(笑
ひなき | URL | 2009/10/19/Mon 08:45 [編集]
No title
こんにちは♪

可愛い~+.゚(*´∀`)b゚+.゚フェルトでおせんべいだなんて☆
しかも1枚1枚凝ってらっしゃる!

疲れたときのソフトクリーム最高ですね☆
抹茶ソフトと聞いただけで、疲れてなくとも頂きたい。
沢山歩いたんですね(*^_^*)お疲れ様~ぽちぽちっ☆
maya | URL | 2009/10/19/Mon 11:04 [編集]
No title
めがっち 当選したんだよね~
うらやましい~♪

そう言われると ソフトクリームって ないかも。
最近は こねこねする アイスが流行っているしねぇ。
抹茶ソフト 食べたくなってきた。。。

☆☆  
caori* | URL | 2009/10/19/Mon 11:33 [編集]
No title
めがっちさんこんにちは~!!
わぁぁかわいいおせんべい!!
癒され~。
私は、裁縫系の才能が全く無いから、こういうこと出来る人が本当にうらやましいの・・。

ソフトクリーム・・確かにないよね~。
そんなときは、私はマクドに駆け込むの~100円だし(笑)

めがっちさんもゆっくりいっぱい寝れたかな?
今週も・・がんば~☆
ふくとも | URL | 2009/10/19/Mon 13:33 [編集]
No title
めがっちちゃん、おはよ~^^☆

うわ~かわいぃ~^^
ほんと裁縫できる方って尊敬します!!
よかったね^^
ちょりママ | URL | 2009/10/20/Tue 07:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.