パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
**  パーネ パーネ  **






        042_20091013200543.jpg







                  こんにちわ~~ (^^)~~//




              これ。。。 メロンパンのラスクなんです。。。


              ずーーーと ずーーーと前から 
                         食べたかったんだけど

               なかなか 食べれなかったの・・・(;0;)



              パーネパーネさんは

           メロンパン専門店で いろんなメロンパンがあって^^

               行くと 全部欲しくなっちゃうの

            小さなお店なんですが 売れ行きがいいみたいで


               ラスクは 余ったメロンパンがある時だけ

            作られるみたい・・・ 友達から


             「雨の次の日は ねらい目よ


              とは 聞いてはいたのですが 

                なかなか うまく買いに行けなくて・・・

                行っても なかったり・・・ (><)



             そんな私を見かねて・・・ 
                   友達が買ってきてくれたの~



               嬉しいぃぃぃっぃぃぃぃい




          パーネパーネさんの 紹介ブログ →

          パーネパーネさんの 食べログ  →☆☆






     043_20091013200552.jpg





              

             だいたい 3種類のメロンパンがラスクになって

                  1袋に入ってます。 


              今回は  メロンパン

                    メープルメロンパン

                    チョコメロンパン

            の 3種類のラスクが うちにやってきました



             すごく サクサクで 生地が柔らかいので

             食感もめちゃ ソフトでした~~ (^^)///







    044_20091013200612.jpg








            クッキー生地も 側面も シュガーたっぷり




                美味しすぎる・・・ こりゃ~~はまりそう

                 いつも 頑張ってる 自分にご褒美



               うんうん 全然 体重減ってないけど
                          ダイエット頑張ってるんだよ







                     041_20091013200534.jpg





                   今日は パートナーが休み・・・(汗)

                    めためた 忙しい



               頑張って 働いてきま~~~~~~す (^^)///
  






            みんなの愛

             ありがとうで~~す!

           
 参加してます。。。両方ぽちっと していただけたら
         嬉しいです!!
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがと~う
              初めての方も、コメント残していって下さいね。。。
            毎日楽しみに 読んでます

           皆さんの
         ブログにも遊びに行かせて 頂きます!!











管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/15/Thu 10:48 [編集]
No title
めがっちさん、おはよ~!!
メロンパンのラスクなんて食べたことないよ~(^▽^)
サクサクなのに柔らかいってどんな感じなんだろう~
お昼までにはまだ時間があるのに
お腹へってきちゃったわ~(>▽<)
食べてみたぁーい!!!
akkie* | URL | 2009/10/15/Thu 11:01 [編集]
お久しぶりです^^;
ラスクっていろんな種類があるんですね♪
メロンパンのラスク、サクサク感がたまらないでしょうね~^^
美味しいパン屋さんの名物ラスクを食べてみたいな。
masako*mom | URL | 2009/10/15/Thu 11:32 [編集]
No title
え~!!!!
メロンパンラスク!? 初めて聞いたよ。
見た目もかわいくて いい感じ♪
食べた~い。 特に チョコのが。。。!

caori* | URL | 2009/10/15/Thu 13:23 [編集]
No title
こんにちは。
メロンパンのラスクって知りませんでした!
1袋に3種類も入っているなんて色々な味を楽しめていいですね^^
食べてみたいなぁ~~
美味しそうなのでポチっと応援入れて帰ります。
maco | URL | 2009/10/15/Thu 14:21 [編集]
No title
メロンパンのラスク~~???
初めて聞いた~~!!

いろんなものがあるのね~~。

上のちょっと格子になったとこがいい感じよね!!
自分で作ってもどんな感じになるのか想像もつかないよ~~。

美味しそうね!!
*yume* | URL | 2009/10/15/Thu 16:10 [編集]
No title
パーネパーネ・・はじめて聞いたよ~!!
メロンパン専門!?行ってみたいし、食べてみたいわぁ♪
メロンパンのラスクなんて初めて~!!

かわゆい~!!美味しそう~!!
新しい、行ってみなきゃいけない(義務・・笑)パン屋さんがまたふえちゃった!!

忙しいの、むりせずがんばって~!!の愛をぽちっと☆
ふくとも | URL | 2009/10/15/Thu 16:52 [編集]
No title
めがっちさんこんにちは♪

メロンパンでラスクが作れるなんて~知らなかったぁ!
メロンパン専門店だなんて~心惹かれちゃいます(*≧∀≦)
しかも3種類だなんて!本当に自分へのご褒美ですね♪
素敵なご褒美にぽちぽち☆
maya | URL | 2009/10/15/Thu 17:05 [編集]
No title
パーネパーネやぁぁぁ!!
おいしいよね♪

あたしも去年くらい。
初めて行ってからお気に入り(@*'З゚b)b゙

美味しいもの食べてお仕事頑張ってネ★
無理はしちゃダメよぉ♪
Yukari* | URL | 2009/10/15/Thu 20:00 [編集]
食べたい!
こんにちは。遊びにきました~vv

メロンパンのラスクおいしそうですね!!!
パンが大好きなので、食べてみたいです♪
チョコのがすごく気になります(笑
ひなき | URL | 2009/10/16/Fri 08:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.