パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** ブロッコリー いっぱい **





        046_20091001205359.jpg




 


               おはよう ございます!! (*^^*)///




            今朝は起きたら雨 でも会社に出る時は

            清清しい朝で すんごく 気持ちがよかった^^v


           久しぶりのチャリダ―出勤で 快適に飛ばしたよ

             土曜って やっぱり皆 休んでるんだね~

          道もすっごく空いていて いつもより早く到着するの



            いいな~~週休2日の会社~~


    
              



         045_20091001205350.jpg





                先日・・・ お惣菜パンを作りました~


                湯がいた ブロッコリーを押し込んで

              下には マスタード マヨネーズをプチュっと

                上には 粉チーズを パラパラっと

             見た目と塩加減が バツグンの粉チーズ

              でも 上にも マヨ かければよかったかも


               お惣菜のパンは やっぱり 人気だねッ


              休みの日に焼いたので お友達にあげたら

                子供達が一瞬で たべちゃった^^;





    047_20091001205430.jpg





                 今日は 少しお疲れモード。。。


              頭がモヤモヤしてると 体もしんどい。。。

                何か スッキリしなくっちゃ


             映画でも観て 思いっきり 泣いたりしたら

                 スッキリするかな==??

              貯まってるものが 涙じゃないけど


             涙と一緒に 出ていってくれないかな~


              汗をおもいっきし かくのも いいかも^^

           この 週末は 体から 嫌な物 を吐き出すワン







        048_20091001205410.jpg









             みんなの愛

             ありがとうで~~す!

           
 参加してます。。。両方ぽちっと していただけたら
         嬉しいです!!
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがと~う
              初めての方も、コメント残していって下さいね。。。
            毎日楽しみに 読んでます

           皆さんの
         ブログにも遊びに行かせて 頂きます!!











管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちさんこんばんは~。
ブロッコリー、私大好きなの!!
でも・・こんな風にブロッコリー単体で、って考えもしなかったぁ☆
美味しそう~。

お疲れモード・・大丈夫??
明日は、ゆっくり休んで・・美味しいもの食べて・・好きなことして・・
のんびり過ごしてリフレッシュしてね☆
ふくとも | URL | 2009/10/03/Sat 21:55 [編集]
No title
ブロッコリーかあ、そろそろそんな季節に移行してきますね。
惣菜パンとあったかいスープなんかあったらいい1日が送れそう。
はぁ・・・この冬はまた違った冬が過ごせそうだぁ、とこのパンをみて思いました。
pain de f | URL | 2009/10/04/Sun 07:46 [編集]
No title
お久し振りです、元気??
秋は子供達の行事で何かと忙しく、お惣菜パン・・・作っていないなぁ。。。
今日は、パン教室にいってくるから久し振りにお惣菜パン作ってくるよw
↓のパンのお届けものが羨ましいわ。。。
我が家にも届かないかなぁ(苦笑)
ちーちゃん | URL | 2009/10/04/Sun 07:52 [編集]
No title
こんばんは♪緑色がキレイ~**
ブロッコリーは唯一と言ってもいいほど、野菜嫌いの娘が好きな野菜。
こんな風にのせてあげたら、喜ぶかも^^
おいしそうなパンにぽちっと!
miz* | URL | 2009/10/04/Sun 18:23 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/04/Sun 20:42 [編集]
No title
なにこれ なにこれ パンなの~!?
かわいい♪ おいしそう♪
ブロッコリーとチーズって よく合うのよね☆
caori* | URL | 2009/10/04/Sun 23:05 [編集]
No title
めがっちさん、元気ですか??
週末、ゆっくり過ごせたかな??


ブロッコリーのパン、ありそうで、今まで見たことなかったかも!!

めっちゃかわいいです!

フィリングもおいしそうだし、食べたいわ~!

最近、惣菜パンまったく焼いてません。
食べさせてくださ~~い(((≧∀≦**)))!!!
*yume* | URL | 2009/10/05/Mon 09:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.