パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
**  栗の渋皮煮  **



           043_20090929210705.jpg







                    おは~~  この栗ちゃん


             なんと JYUN*MAMA*Bakry の ふくともさんからの


                      プレゼントなんです。。 

                  後ろには 栗入りパウンドケーキ


                  すんごいしっとりして おいすぃぃぃい


                 栗の渋皮煮って 大変なんだよね~??

             その栗を おしげもなく たっぷり イタダイチャッタ~



                     やった~~ 




                  もちろん 他にも いっぱいあるんだ~



040_20090929210635.jpg   カンパ~~

中がすんごくフワっと
 してて クルミが美味しい!

             041_20090929210643.jpg  アンパンロール

                   この渦巻き 可愛い

                        044_20090929210720.jpg  バジル ベーグル
                                                   ジンジャークッキー



          


                どれも 愛情たっぷりの お届け物


                 超~~~幸せ~~~



                  パンもケーキもお料理も・・・

               なんでもこなす ふくともさん 好き~~



                 また ゆっくり この栗を使って

                何か作るからね~~ ヽ(^o^)丿



             栗 め~~ちゃ 美味しかったぁ







              みんなの愛

             ありがとうで~~す!

           
 参加してます。。。両方ぽちっと していただけたら
         嬉しいです!!
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがと~う
              初めての方も、コメント残していって下さいね。。。
            毎日楽しみに 読んでます

           皆さんの
         ブログにも遊びに行かせて 頂きます!!








管理者にだけ表示を許可する


No title
私もめがっちさん好き~!!(笑)

てゆうか、恥ずかしい~!!
栗、どうだった??渋皮煮って、こんなん??
すてきに紹介してくれて~ありがとう☆
ふくとも | URL | 2009/09/30/Wed 13:16 [編集]
No title
わー、おいしそうな渋皮煮!去年トライしたんだけど上手にできなかったの。ふくともさんにおそわろーっと。ブロ友さんとプレゼント交換なんて素敵な関係ですね。
たすじゅう | URL | 2009/09/30/Wed 21:05 [編集]
No title
うわ~、いいな!
渋皮煮って渋皮に穴が開かないように
皮むいて、何度もあく抜きしてって大変なのよ~。
でもすっごくおいしいよね。

餡ロールもかわいくておいしそう!
幸せ便、よかったね。
fanifani | URL | 2009/09/30/Wed 21:54 [編集]
No title
ぅうらやましい、栗の渋皮煮。
私も挑戦してみようという気になってしまうこの絵。
いいなぁ・・・美味しそう。
はぁ、溜息でちゃいます(*_*)
pain de f | URL | 2009/09/30/Wed 21:55 [編集]
No title
美味しそう♪
この前ね、ふくともさんのブログ覗いちゃったのだ(〃´Ⅴ`●)
その時に見たよ。渋川煮。(o'艸'∞)
あたしも渋川煮大好きなんだ。
よかったね、素敵な贈り物。

あたし。いっぱいお返ししなくちゃいけない人が居てるのに
なかなかできないのぉ(´∩`。)グスン

でもねめがっちさんに食べてもらいたいものあるんだ★
来月にはバイト連休でお休み入れる予定なんで待っててね。
Yukari* | URL | 2009/10/01/Thu 00:59 [編集]
No title
渋皮煮~、かなりスキ♪
先日 わたしも知り合いから 渋皮煮をいただいたの。
一日で 全て食べちゃって 完全カロリーオーバー。。。 
いいな いいな プレゼント~☆

今日も 応援の愛をお届け☆
caori* | URL | 2009/10/01/Thu 11:42 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちは♪
愛情たっぷりこもったプレゼントを沢山頂いたんですね!
いいなぁ(>▽<)

栗の渋皮煮って食べたことも
作ったこともないです~(^^;;)
どんな感じなのか激しく気になりますっ!!
栗のパウンドケーキも美味しそうだし…

ふくともさんはパン作りだけじゃなくって
なんでも出来ちゃうんですね~
ちょっとその才能を分けて欲しいです(^ー^*)
akkie* | URL | 2009/10/01/Thu 16:13 [編集]
No title
ブロ友さんからの贈り物って嬉しいよね~。
しかも、おいしそうなものがぎっしり。
大の栗好きな私にはもうたまらんって感じだよ。
私にもその渋皮煮おすそ分けしてほしいぐらい。
ふふふ。
私も今年こそは挑戦しようと思っていたんだけど、
なかなか重い腰が上がらなくて困っているよ(>_<)
バブ | URL | 2009/10/01/Thu 16:24 [編集]
No title
こんばんわ~

わぁ、美味しそうな栗の渋皮煮ですね~
作るの大変なんですよね><
美味しいお茶で、食べてみたいなぁ^^v

本当にどれも愛情たっぷりの、プレゼントですね~
私もちょびっと、味味したいなっ(笑)
ポチっ!!
マムチ | URL | 2009/10/01/Thu 21:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.