パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** ライブレッド **






         035_20090926214635.jpg







                 おはようございますぅぅぅ~~


               今日から 少しの間 雨なんですねッ

             この雨が終わると 本格的 秋 到来



              秋冬物の服 出さなくっちゃ (*^^)vvv

            夏より お洒落できる 秋冬は楽しみなんだわ~

               夏って 1枚着たら 終わりでしょ??


                 でも 秋冬って!!


          タートル着て~ セーター着て~ コート着て~


              いろいろ重ね着 出来て楽しくない??


              これからは 朝の服 選びに
                   少し 時間がかかるのよね~


               (どんだけ 優柔不断なの><;?)







    034_20090926214627.jpg





               今日も 少しハードなパンです。。。


            ライ麦を入れて シンプルなパンにしました。


            こういうパンは シチューに合うんだよね
          
              これから シチューの季節 


           シチューにヒタヒタ 浸せるパン 研究しよっと



                お行儀 悪いのかな~??

        でも 絶対にパンをシチューにつけて食べたくなるのよ・・

            パスタのソースも 最後にパンでキレイに

            余す事なく 頂いて 「ごちそうさま


                ソースって美味しいんだもん




           パンを選ぶ時・・・なんとなく・・・

             ビーフシチュー === ハード系

             ホワイトシチュー === ソフト系


      
             そんな感じがするのは 私だけかしら






         033_20090926214613.jpg






                今宵は シチューにしちゃいますか~









              いつも 愛を

             ありがとうで~~す!

           
 参加してます。。。両方ぽちっと していただけたら
         嬉しいです!!
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがと~う
              初めての方も、コメント残していって下さいね。。。
            毎日楽しみに 読んでます

           皆さんの
         ブログにも遊びに行かせて 頂きます!!


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちさん、こんにちは♪
ここにきてやっと9月のバタバタが終結して
ちょっとゆっくり出来そうです(^^)
とはいえ気分的にはまだ落ち着かないけれど(^^;)

シチューにパンを浸して食べるのっていいですよね♪
私もそういう食べ方大好きです☆
シチューって最後に食べたのがいつ頃なのか覚えてないし
私も久々にシチュー食べたくなってきましたぁ(^^*)
近かったらシチュー食べにいくんだけどなぁ…
akkie* | URL | 2009/09/29/Tue 11:05 [編集]
No title
シチューも好きだけれど 
クラムチャウダーも食べたい!
もちろん パンと一緒に!!

2枚目の画像がね。。。
どうしても クマさんに みえてしまうのは
私だけかしら~?
栗が 耳に見えてしょうがない(笑)

めがっちに 愛を捧げるわ~☆
caori* | URL | 2009/09/29/Tue 17:37 [編集]
No title
温かいお料理・・・食べたくなるパンですね。
いいなぁ、私が作らないパンをアップされると応援したくなる!
そして食べたくなる♪
またまた美味しいパンに応援させてくださいね(*^_^*)
pain de f | URL | 2009/09/29/Tue 19:27 [編集]
No title
わかりますっ!!! わかり過ぎるくらいわかりますっ(笑)

私も絶対シチューにパンは浸すし、ソースは基本的にパンで
ぜーんぶ頂きますっ(*^_^*) でも正式にマナー違反じゃないので
全然お行儀悪くないらしいですよー(*^^)v

我が家では、シチューだけでなく煮込み料理は何でもパンを
つけちゃいます♪ あーあ・・・私もめがっちさんみたいに自分で
作れたらいいのに。。。と溜息まじり☆

今日も美味しそうなパンに応援ポチポチ~っ!!!
Hitomi | URL | 2009/09/29/Tue 20:05 [編集]
No title
めがっち、おはよ~☆

ん~おいしそぅ!!
ほんとシチューが食べたくなる季節だね~^^
めっちゃんこおいしそうだわ!
あ~あ~私の朝ごはんに・・・笑
ちょりママ | URL | 2009/09/30/Wed 07:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.