パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
楽しみがひとつ・・・
こんにちわぁ~

この間から、ずっと買わなきゃ!買わなきゃ!と・・・

思いながら・・・「今日は荷物いっぱいあるしなぁ~」とか
「まだ沢山ならんでるし、明日でも大丈夫かな??」って

のばしのばしになってた本
やっと買えました


37.jpg

関西の皆さん!!

美味しそうなパン屋さんがいっぱい乗ってますよぉ~☆

行った事のないパン屋さんがいっぱい乗ってて。
今すぐにでも、行きたくなっちゃったぁ~

でも・・・がまん・・・

暖かくなったら
の~んびり散歩しながら、パン屋巡りでも・・・しよ~っと

そして・・・テラスでカフェ

う~~~ん 楽しみがひとつ増えた今日でした。。。

     幸せ

ぽちっとお願いしまぁす。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
散歩しながらパン屋さんめぐりなんてできたら、幸せですよね(^^)
ついつい沢山買っちゃいそうです(^^;)
こういう時、都会に憧れます♪
市内にすごーく美味しいと評判のパン屋さんがあるんですが、車がないと行けないので、いまだに食べたことがないんですよー(^^;)
akkie* | URL | 2009/02/06/Fri 21:36 [編集]
No title
akkieさん こんにちわぁ~~。
発酵バター。見ただけでクロワッサンの匂いがしてきそうだわ!!

私は発酵バターで、お菓子やケーキを作った事がないので、
一回試してみようかな??

大阪は、すごく沢山のベーカリーがあって、イートインも出来る店も
いっぱいあるんです。。

でも。。。美味しい牛乳とバターは、akkieさんのほうが
近くにいっぱいあるんでしょうねぇ~~~
めがっち | URL | 2009/02/06/Fri 23:07 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちは~♪
いいですね、いいですね!!
のんびりお散歩、パン屋さん巡り((´∀`*))
大阪にはたくさんの素敵なパン屋さんがありますよね!!
仲良しのお友達が以前色々と紹介してくれていました♪
早くお散歩が心地良い季節になるといいですね~。
そちらはもうそろそろかな?^^
mika | URL | 2009/02/07/Sat 14:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.