パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 仲良く二人  **





     036_20090915223010.jpg








                  ゴム手袋 を 買いました (^^)/



                   これで 100枚も入ってるの ^^v

                使い捨てだってさ~~ すごいでしょ?

               この ティッシュみたいな箱に パンパン

                はちきれんばかりに つまってるぅぅ~


               なんか オサレじゃないし 気分のらないけど・・・

                  薄くって 使いやすいのよ~~


                髪の毛 洗うのも 顔を洗うのも すごく

                 使いやすくって 感覚も素手に近い

              やっぱり 見た目より使いやすさですよね??


                 指の痛みも 少しマシになったので


               少し 動きだしますか~~!!


               でも パソコンを打つのも 
                     ついつい 左手の人差し指を

               使ってしまいそうになって 「あいたたッ」って


                本当に 不便だわ~~


            ゆっくり 中指ちゃんに活躍してもらって 打ってます









       037_20090915223319.jpg








                  こ~~んな感じで のんびりゴロゴロの

                   今日を 過ごしてま~~す (^^)///


                    やっぱり 癒し系の チワワン


                 沈んだ気分の時は ほんと助けられます

                  ちょっと 立派の物を 持ってる チップ君

                    恥ずかしい姿だけど 許してねっ



                  明日からは またパン作り 始めるわよ~

                     うずうず しちゃってさ~~

                  手がダメなら 足を使ってでも 作っちゃう

                 ちょっと 痛みが取れたら こうなってしまうの・・・

                       

                      マッ いいっか??


                    皆さん ご心配 おかけしました。

                        m(。。)m


                    まだまだ治るのに 時間がかかる指を

                         待ってらんない~~ 


                    また 遊びに来て下さいね~~

                      パン 作りま~~す!!


                   ゴム手袋 買ったもんね~~ (^^)vv

                      強いみかたよん 









      今日も 私のたわいもない話を

              最後まで読んでくれて

             ありがとうございます!!

           
 参加してます。。。両方ぽちっと していただけたら
         嬉しいです!!
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがと~う
              初めての方も、コメント残していって下さいね。。。
            毎日楽しみに 読んでます

           皆さんの
         ブログにも遊びに行かせて 頂きます!!







管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちさんおは~♪
指・・なんとかだいじょぶそでよかった!!
でもほんと不便よねぇ・・。
けど、やっぱりめがっちさんパワフルだわ☆
パン作りも~うーん、楽しみ♪

ムリしないように、のんびりのんびり作ってね♪

あ、そうそう、私の記事で一瞬めがっちさんの名前勝手にだしちゃった!
ふくとも | URL | 2009/09/16/Wed 08:11 [編集]
No title
お、スーパー手袋だね!
これ、おもしろいよね~。薄さがたまらない!

パン作り もう始めちゃうの!?
めがっちのことだから、夢中になって
すぐに怪我した指に力を入れちゃうんでしょ~!
気をつけるのよ~。

caori* | URL | 2009/09/16/Wed 09:07 [編集]
No title
おひさし~。
指きっちゃったの??
あらら、もう治ったのかな。。
もうちょっとか。

チワワンズかわいい~!
仲良しさんだね。

ゴム手すごい数だな~。
あのビニールがちょっとかぶれそうだけど、
背に腹はかえられないもんね。
fanifani | URL | 2009/09/16/Wed 10:09 [編集]
No title
だいぶ治ってきたみたいだね

ほんとに手を怪我すると不便。
手袋付けて家事がんばってね!

わんこはん、どんな体勢になってるの??
って、よく見たら2匹いっしょだ~~ヾ(≧∇≦)ノ"キャハハ☆


仲良しさんでかわいいね~~♥♡(。→∀←。)♡♥
*yume* | URL | 2009/09/16/Wed 10:26 [編集]
No title
指、痛そうだね~~~(>_<)
痛いのも気の毒だけど、いろいろ不便でしょう。
いい手袋見つけたね。
パン作りも無理せずに、早く治してね^^
キャラメリーナ | URL | 2009/09/16/Wed 11:47 [編集]
手袋っ♪
あぁぁぁ。。。その気持ちめちゃめちゃわかります!
ウズウズしてしまうんですよねー(>_<)

でもくれぐれも気をつけてくださいね☆

実は私はお料理大好きなくせに、肌が弱いので
ふと気づくとボロボロに。。(^^ゞ そのため
この手袋は必需品なんです♪

使い捨てってところが最高ですよねーっ☆

Hitomi | URL | 2009/09/16/Wed 17:10 [編集]
No title
指は大丈夫ですか?
私は肌が弱くて、手荒れが酷いので薄い手袋良くします^^;
可愛くなくても使い勝手がい良いのが一番ですよねっ!

わんちゃん可愛いですね。
わんちゃん達は夫婦?兄弟?親子?
どれなんだろうなぁ~(*^^*)

うちも去年まで居たのです。
一緒に楽しい時間をいっぱい過ごせると良いですね!
Nonmama♪ | URL | 2009/09/16/Wed 18:42 [編集]
No title
こんばんは^^★
まだ痛かったのですか!
大変じゃあないですか!
今度からは、よく注意を♪
料理はやめないでくださいね~!
かなしゅー | URL | 2009/09/16/Wed 20:16 [編集]
No title
もういいのですか?
あんまり無理しないでくださいよー!!
指先ってホント痛いものね。(゚うェ´。)゚。
ゴム手袋大活躍ですよね。
あたしもかなり活用してます(*'3`b)

でもほんと
綺麗に治るまでムリしないでくださいネ☆
Yukari* | URL | 2009/09/16/Wed 22:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.