パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
**  朝・昼・晩 3レッスン!! **
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって2日たっても返事がない場合。
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  


2016110812412447f.jpg



更新が最近少ないですね。。。と
生徒さんに言われちゃいました(つω-`。)グスン
ガンバッテ更新します
皆さん見に来てくださいねヽ(´∀`)ノ

週末レッスン
朝・昼と2レッスン

20161108080846998.jpg


まずは林檎をスライス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



20161108080846ccb.jpg


今日は手の仕草が綺麗な方ばかり
もちろんお顔も素敵なのですが
手タレ(ノ)’∀`(ヾ)
美しい~~
手にも表情があって手の動きが綺麗な方は
とても女らしく素敵に見えますね


20161108122534279.jpg


「ダーリンお帰り」って
こんな可愛いお嫁さんが迎えてくれたら
イチコロ

夜は
可愛い佳子先生によるカフェミナージュレッスンを
レッスンの後、私のサロンで開催してくださいました
本当ならサロンまで伺わなければいけないのに
お荷物沢山で来てくださり本当に感謝です。

カフェミナージュ??って思われますよね
私のサロンのハンガー
皆さん 知ってるでしょ??
あれあれ(o‘∀‘o)*:◦♪

2016110808084853e.jpg


無機質だったティッシュケースやウエットティッシュケース
ハンガーなどにフランスの生地を貼り付けていくんです

お部屋にあるものなら
なんでも出来そぅぅぅぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

どんどん作りたくなちゃいます。
もし作ってみたいな~って思う方いらっしゃいましたら
また私のサロンで開いてもらいますので
おっしゃってくださいね



** 12月はクリスマスレッスン **
シュトーレンは前半
リースパンは後半で予定しています。
皆さんご予定を空けといてくださいね~

10日頃 皆さんにレッスン案内を送らせていただけるかと
思います

詳しくは来週に皆さんにラインにて
お知らせさせていただきます。

**** 生徒の皆様&新規の方へ ****
     パン教室のラインです


lesson情報 レッスン予約 空き状況 を
登録していただいた方に
お送りさせて頂きます❗
こちらから御予約連絡も可能です



ID kko4884u

201607021402282d3.jpg
ラインの友達追加からQRコードで
読み取ってください。


携帯で見られてる方は
緑のボタンをポチっとしてください、
友だち追加
(友達追加)



11月のレッスンは満席を頂いています。

キャンセル待ちもお受けしています。
ご連絡くださいませ





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.