パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** ココウエルさんのココナッツオイルで  **




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって2日たっても返事がない場合。
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  



20161105220852176.jpg


今日から始まりましたccocowelさんのココナッツオイルを使ったレッスン♪

今がいちば~~~~ん美味しい林檎と合わせて
お菓子の様なパンを作ります

とても簡単すぎて
皆さんびっくりでしたよっ♪(o・ω・)ノ))

私にとっても初の試みのパンです。
バターよりヘルシーなココナッツオイル
身体にもとてもいいんですよぉ。。
そしてココナッツの香りが
林檎ととっても相性良すぎてびっくりです。

彼氏にプレゼントしたら
男の子の心を奪えちゃうっ
そんな魅惑の林檎ガレットです

林檎には
バターよりココナッツオイルの方が美味しいかも(´∀`*)


20161105220849edb.jpg


ココナッツオイルは生地にも入れ込み
林檎もソテーします。
たっぷり贅沢使いです


11le2_convert_20161105220244.jpg



070_convert_20161105220311.jpg

ちょっと控えめに(ノ∇≦*)
試食タイムの写真です

明日も皆さんお待ちしていますねヽ(´∀`)ノ


** 12月はクリスマスレッスン **
シュトーレンは前半
リースパンは後半で予定しています。
皆さんご予定を空けといてくださいね~。

詳しくは来週に皆さんにラインにて
お知らせさせていただきます。

**** 生徒の皆様&新規の方へ ****
     パン教室のラインです


lesson情報 レッスン予約 空き状況 を
登録していただいた方に
お送りさせて頂きます❗
こちらから御予約連絡も可能です



ID kko4884u

201607021402282d3.jpg
ラインの友達追加からQRコードで
読み取ってください。


携帯で見られてる方は
緑のボタンをポチっとしてください、
友だち追加
(友達追加)



11月のレッスンは満席を頂いています。

キャンセル待ちもお受けしています。
ご連絡くださいませ





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.