パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 枚方 T-SITE **
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって2日たっても返事がない場合。
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  



20160805121459430.jpg



先日 自分磨きにのんびり自分時間
枚方 T-SITE に行ってきました

TSUTAYAなどを運営する会社が作られていて
約15万冊の品ぞろえの「蔦屋書店」がメイン!!
さらにそこに ファッション、カフェ、レストランもある
とっても素敵な空間です。

代官山・湘南に続く関西初らしい(゚∀゚≡゚∀゚)
初って言葉に弱いんです。。。

それに見て~~( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

この空間素敵でしょ~


20160805121511431.jpg



コーヒー片手に本が読めるんですよぉ
スターバックスがあって
そこでコーヒーを買ってのんびり自分時間(ノ∇≦*)

読みたかった本以外にも
沢山の本があり
パンの本はもちろん
花の本やキッチンの本 アートの本など読んでいいたら
あっという間に何時間もたってしまっていました。

いろいろ見て本当に欲しい本だけを購入できるって
いいですよね~



20160805121357102.jpg



「ザ・グラウンズベイカー」というパン屋さんもあります

Locai Farm to Tableをテーマにしていて
その土地の食材を使ってそのお店でしか食すことの出来ないパン
がコンセプトのパン屋さんです。

お野菜は枚方や北河内の物が
沢山使われていました。


201608051214298ac.jpg


こちらのパン屋さんもイートインできますよ


20160805121442489.jpg

沢山の座る所があるので
ほ~んとのんびりゆっくりできました。

いろんな分野の本を読んで
いっぱい刺激を受けた1日でしたっ

さ~今週から8月レッスンスタートです。
皆さん、夏ばてなさないように
元気にいらしてくださいませ


**** 生徒の皆様&新規の方へ ****
パン教室のラインを作りました
ラインの友達追加からQRコードで
読み取ってください。

lesson情報 レッスン予約 空き状況 を
登録していただいた方に
お送りさせて頂きます❗

ID kko4884u

201607021402282d3.jpg

携帯で見られてる方は
こちらをポチっとしてくださいね。
友だち追加
(友達追加)



  8月・9月 レッスン  

カスタードデニッシュ食パン   ¥4500
(持ち帰り1斤)
カスタードシートも発酵の間に作ります

2016071112414753f.jpg



レッスン開催 
今回は発酵に時間がかかるため  4時間かかります。
よろしくお願いいたします。

8月7日(日)  10時~14時
8月11日(祝) 10時~14時
8月13日(土) 10時~14時
8月20日(土) 10時~14時      14時30分~18時30分
8月28日(日) 10時~14時      15時~19時 残2名

9月10日(土) 10時~14時
9月11日(日) 10時~14時    
9月24日(土) 10時~14時

キャンセル待ちもお受けしていますので
気軽に言ってくださいね~





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.