パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** バケットアレンジ あれこれ  **



7月30日 クリナップレッスンは  こちら



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって2日たっても返事がない場合。
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  




201607022228294d8.jpg



暑い((((;゚Д゚)))))))
本当に暑い日々が続いてますが
皆さん大丈夫でしょうか??

私の周りですでに
熱中症になった人が 2人!!
身近になった方が続出なのでちょっと怖いですよね

しっかり睡眠 栄養 水分補給を気をつけて
この夏を乗り切らないと

さて バケットのアレンジを
紹介いたしますね=

こちらはレッスンと同じように巻き込んだ
大納言


ゴマエピ


 ベーコンエピだって作れます。

左はサラミを細かく切ったものに
パルミジャーノレッジャーノ&ブラックペッパー

右は
刻みねぎ&味噌&マヨを混ぜた物を塗り
上には胡麻とトッピングしました。

和テイストでとても料理とあいますよぉ~


シュガ1



こちらは小さめに分割して
左はホワイトチョコを巻き込み
トッピングはパールシュガー

右は夏らしく パイナップルカスタード

シンプルな生地なので
どれも素材の味が引き立って美味しいパンに
仕上がります。

参考にしてみてくださいねっ

***************************

来週はバケット最終レッスン
初めての方でもレッスン参加受付します
キャンセルがでましたので
いらしてくださいませ
7月16日 10時~ 5000円
バケットレッスン 1席 キャンセルでました


↓のコメント欄
←のメールホームから
  アドレス・お名前・電話番号を書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 


**** 生徒の皆様&新規の方へ ****
パン教室のラインを作りました
ラインの友達追加からQRコードで
読み取ってください。

lesson情報 レッスン予約 空き状況 を
登録していただいた方に
お送りさせて頂きます❗

ID kko4884u

201607021402282d3.jpg

スマートフォンの方は
こちらをポチっとしてくださいね。
友だち追加
(友達追加)



  8月・9月 レッスン  

カスタードデニッシュ食パン   ¥4500
(持ち帰り1斤)
カスタードシートも発酵の間に作ります

2016071112414753f.jpg



レッスン開催 
今回は発酵に時間がかかるため  4時間かかります。
よろしくお願いいたします。

8月7日(日)  10時~14時
8月11日(祝) 10時~14時
8月13日(土) 10時~14時残2
8月20日(土) 10時~14時      14時30分~18時30分
8月28日(日) 10時~14時      15時~19時

9月10日(土) 10時~14時残1
9月11日(日) 10時~14時      15時~19時
9月24日(土) 10時~14時残1

キャンセル待ちもお受けしていますので
気軽に言ってくださいね~





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.