パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** マンゴーでマーブル **


         053_20090810212940.jpg






                   こんちわ~~ (*^^*)///



               ずいぶん前に HBでまったりパン作り の

             ふくともさんが マンゴープリンシート を使って

               パンを焼かれてたの・・・ 


                     私・・・ マンゴー大好きで 

               ふくともさんの パンに 釘付け 


                先日 さっそく 購入~~~

              ふくともさ~~~ん 買っちゃったよ~~~







         055_20090810213005.jpg






                ちょっと 折込み へタッピ~~

                  でも まだシートが残ってるから 

                また チャレンジしてやるぅぅぅ~~


             シートをギリギリまで 冷蔵庫に入れてたので

                きっと シートが硬かったのね~??

             綺麗なマーブルになってなくって ブチブチ

                 切れてるのよ~~ 残念

                   
               マンゴープリンシート 美味しかったわ~

                 しっかり マンゴーの味もして・・・
               (私も シートをたっぷり 使ったけどね~


              大好きなマンゴーの パンが食べれるなんて

                  思いもしなかった。。

                      幸せ~ 






          052_20090810212931.jpg






                  今朝は きのことベーコンのソテー 

               自家製 トマトちゃん に ヨーグルト(カスピ海)





         051_20090810212922.jpg






               甘い パンには 野菜のソテーをプラスして

                もちろん しっかり 塩コショウよ


             生野菜より 朝はちょっと火を加えた野菜が好き


               きのこ や ほうれん草 スクランブルエッグ

                バターソテーやボイルして いただきます。


                  ヨーグルトが ちめたい からね??

                HOTなお野菜を 頂くようにしてるんだ~




                明日から お盆休みに入ります ルンルン

 
                 ゆっくり パン作って スイ―ツ作って

                       楽しみぃぃぃ~~!!

               4日間で体重が 何キロ 増えるんだろ~






      今日も 最後まで読んでくれて

             ありがとうございますぅぅぅ

           
 参加してまぁす。。。両方ぽちっと していただけたら
         嬉しいです!!
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがと~う
              初めての方も、コメント残していって下さい。。。
            毎日楽しみに 読んでます

            遊びに行かせて 頂きまぁ~~す!!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
マンゴー!!!!
タイトルから釘付けだったわ☆
なんて なんて おいしそうなの!
マンゴーラバーには たまらないね。

そして朝ご飯 オサレで素敵♪
caori* | URL | 2009/08/12/Wed 09:19 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは。
コメント有難うございます。
この季節、マンゴーいいですよね。
私も大好きです。
ずんだ | URL | 2009/08/12/Wed 20:45 [編集]
No title
お盆休み、いいですねー。たっぷり楽しんでくださいね。
たすじゅう | URL | 2009/08/12/Wed 20:59 [編集]
No title
めがっちさん~!!マンゴーシートのUP楽しみにしてたの~☆
私の名前も出してもらえて・・(照)

すっごい「マンゴー」でしょ!!
幸せになるでしょ!!共感してもらえて、嬉しい~☆

折り込み方、全然OKよ!(ダメな日本語・・笑)
そうそう、この時期、早く出しすぎてもゆるゆるになるしね~ちょいと難しいわ。

それにしても・・なんておしゃれな朝食!
きのこのソテー、大好き~。
こんな朝食だったら、私一日ハッピーになるわぁ♪

ふくとも | URL | 2009/08/12/Wed 21:31 [編集]
No title
いつもいつも色々なパンを作ってますね~。
明日からのブログも楽しみにしてますねっ。
暑いけどパン作り。ほんと過酷だけど楽しいですよね~。
sayaka | URL | 2009/08/12/Wed 22:05 [編集]
No title
美味しそうな朝食です!
近頃パン焼きご無沙汰しているのですが、またまたやる気だけいただきました。
ブログ拝見しているだけで自分が作った気になっているのはちょっと違う気が
するのですが・・・癒されてます。
pain de f | URL | 2009/08/13/Thu 19:01 [編集]
No title
マンゴーのシートがあるんだね~!

私もマンゴー大好きなの。
美味しいよね。

前~~にブルーベリーのシートを買ったんだけどね、そのときのシートも、めがっちさんの今回のように、ぶちぶちち切れちゃったの。

メーカーの違いとかかな??なんだろね??

朝ごはんがとってもステキ

一日の元気の源だから、私もこういう風にするのが理想なんだけど、朝が苦手な私にはいつになることやら・・・
*yume* | URL | 2009/08/13/Thu 20:58 [編集]
No title
こちらこそ久コメです。
マンゴープリンのシートなんてあるんですね~!
マンゴのジャムは結構好きですが、
このパンもたまりませんね。
朝から贅沢だな~。
やっぱり焼きたてパンは幸せ気分になりますよね。
fanifani | URL | 2009/08/13/Thu 22:57 [編集]
No title
こんにちはぁ♪

マンゴーシート美味しそう。
あたしも試してみたいです((*´▽`))
PCからなんかいい香りがしてきそう・・(笑

めがっちさんお盆休みなんですか??
いいですねぇ。
今頃またパン焼いてるのかな??
しっかりリフレッシュしてくださいねぇ★
yukari* | URL | 2009/08/14/Fri 16:36 [編集]
No title
お盆休み、満喫してる頃かしら・・!?
せっかくなので、ゆっくり楽しんで下さいね~

マンゴーのパン、めちゃ美味しそう^^
お店のパンみたい・・
ポチ、ポチ!!
マムチ | URL | 2009/08/14/Fri 21:35 [編集]
No title
こんばんわ~

この暑い時に折込パンを作るなんてさすがだねっ!!!
私、生地がダレダレでいつも出来る成形でも全然ダメで、凹むから食パンとか丸パンとか失敗してもさほどわからない様なパンばっかり焼いてたよーーー(* ̄m ̄)プッ

私も折込シートはまだまだ残ってるからもう少し涼しくなったら焼いてみようと思ってる~♪♪♪

お盆休みはどこかへ行ってたのかな^^??
私も昨日まで休みやったんやけど、食べすぎの毎日だったわー><
よぴこ | URL | 2009/08/15/Sat 18:24 [編集]
No title
おはよう^^★
マンゴー美味しそう!
食べたくなっちゃった~!
すごいなぁ!
かなしゅー | URL | 2009/08/16/Sun 10:36 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.