fc2ブログ
パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 寝屋川の美味しいPIZZA **

20160614081429b33.jpg

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって2日たっても返事がない場合。
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  




枚方にあるとっても美味しいPIZZAを食べに
ラックエドットさんへ
行ってきましたヽ(≧∀≦)ノ



石釜で焼くピザがとっても美味しいお店です。



20160614081440e5b.jpg



この日は近くのスーパー銭湯 
水春さんでゆっくりお風呂に入り
アロマリンアパドレナージュをした後に
伺ったので身体はホカホカアツアツだったので
さっぱりちめたいカプレーゼと飲み物で乾杯いたしました



20160614081452858.jpg




ピザは沢山のメニューがあります。
ソースは
トマトorその他orソースなしから選べ
すんごく悩んだのですがトマトソースの
シェフの気まぐれピザという名の
カプリチョーザを注文しましたp(*^-^*)q


チーズに隠れていますが他に
焼きなす
アーティーチョーク
グリーンオリーブなどが乗っていましたよ~

生地はモチモチしてて
石釜も電気ではなく
薪の窯でとても香ばしかった

やっぱり違いますよね~薪で焼くピザ(^ω^ ≡ ^ω^)

raku.jpg
↑写真
 食ベログからお借りしました


20160614081520fca.jpg




渡り蟹のスパ
麺はもしかしたら生麺??
メニューには生麺との表記はなかったのですが
むちゃもっちりしている
うどんっぽい麺でした。
パスタも美味しい~

枚方とは思えないクオリティーです。



20160614081509c3e.jpg



メインはラムチョップ
どんだけ食べるね~んってね(。>ω<。)ノ

ラム肉は美味しいお店とちょっと香るな~って
お店がありますよね。
こちらのラムはとても美味しくそして柔らかかった

下に隠れている
パプリカのマリネがまた美味しくって
添えられてるバジルソースもとても美味しかった

お値段もリーズナブルで
また近いうちに行きたいなぁ(ノ)’∀`(ヾ)



7月16日 空きが2名でました
仕事している為、空き状況をすぐに反映できない事が
あります(//>ω<)
まずはお問い合わせくださいませ。


** バケットレッスン **
(レシピ・材料・軽いランチ・バケット2本予定) 
      ¥5000

生地は冷蔵発酵の生地を用意させて頂いてます。
レッスンは分割成型からのレッスンとなります。

生地捏ねは発酵の時間を使ってデモンストレーションします。
生地を持ち帰りされたい方はレッスン予約時に
ご連絡くださいませ。
(夜~翌日朝に焼ける方)


6月

19日(日) 10時~14時 
25日(土) 10時~14時
26日(日) 10時~14時

7月
 2日(土) 10時~14時 
10日(日) 10時~14時 残1名
16日(土) 10時~14時 残2名


沢山の参加をお待ちしております。



       ******************

      スマホの方はパソコン画面に切り替えて
      見て下さいませ。


        
     
      レッスン風景         
          2015年1月~10月メニュー

       パン教室 bebe のFacebookページ
           les joues de bebe
               レ ジュウ ドゥ ベベ
   
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.