パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 6月レッスン & 大阪クリナップショールーム **
ランキングに参加してますっ
応援ポチっ してもらえると
 
更新の励みになります



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって2日たっても返事がない場合。
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  




009.jpg



今日は久しぶりの休み
ルセット最終確認にバケット修行でした。

なんとか私の大好きな
クラムはもちっ
クラストはカリっ

のバケットが出来上がりました。

皆さんが苦手だな~と思われる
あんな事 こんな事を
レッスンできたらいいな~と思っていますっ( ̄^ ̄)ゞ

**************
6月のレッスン   
5日の日曜に1席空き有ります
10時~ 5000円
満席になりました
****************


そしてお知らせがもう1つ(//>ω<)

まだ7月のレッスンは掲載されていないのですが
クリナップ・キッチンタウン・大阪さんで

7月30日 (土曜) に
ビタミンカラー フォカッチャレッスン(4000円)を
初めての方対象にレッスンさせて頂きます
(生徒さんも参加可能ですよぉ)ナイショでね(ノ∇≦*)
お友達と一緒にいらしてくださ~い

もう 受付できるようなのでv(o゚∀゚o)v
一般公開される前に
ブログを見て頂いてる方だけに
特別です

梅田のど真ん中のオフィスタワーの
26階とぉ~っても眺めのよいキッチンで
リッチな気分でレッスンですっ

今からワクワクですo(≧ω≦)o


7/30のパン教室 bebe のレッスン受講したいんです!!
と予約して頂ければ大丈夫です\(//∇//)\


私の方でも
ご予約受付できますので
気軽にお問い合わせくださいませ。


      ******************

      スマホの方はパソコン画面に切り替えて
      見て下さいませ。


        
     
      レッスン風景         
          2015年1月~10月メニュー

       パン教室 bebe のFacebookページ
           les joues de bebe
               レ ジュウ ドゥ ベベ
   





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.