パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 来た~北新地にっ **

ランキングに参加してますっ
応援ポチっ してもらえると
 
更新の励みになります



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって2日たっても返事がない場合。
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  


2016051807570316f.jpg



昨日は新ダイビルに なななんとっ

ル・シュクレクールがやってきました

昨日は予約のされた方のみの
販売でしたが
とぉ~~っても大行列でしたよぉ(゚△゚;ノ)ノ




20160518075726eb0.jpg



Patisserie quai montebello
のケーキも買えちゃうと言う
なんと素敵な空間ですっ

シュクレと言えば赤いお店ってイメージでしたが
こちらはとてもスタイリッシュなお店で
落ち着いた雰囲気です。




20160518075749459.jpg



木の枠に並んだパンがとっても可愛い~(´∀`σ)σ
パンは対面式で買う感じです。

中と外にテーブルが置いてあり
イートインできます。

これからの季節にはとってもいいですねp(*^-^*)q

日曜・月曜が定休日のようですので
皆さん行くときは土曜ですよ~~



       ******************

      スマホの方はパソコン画面に切り替えて
      見て下さいませ。


        
     
      レッスン風景         
          2015年1月~10月メニュー

       パン教室 bebe のFacebookページ
           les joues de bebe
               レ ジュウ ドゥ ベベ
   





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.