パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** ピザ食べまくりの会 **

ランキングに参加してますっ
応援ポチっ してもらえると
 
更新の励みになります


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、届いたり
しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって 返事がまだの方
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  




s3.jpg



5月のレッスンの試作~
いろんな具材を乗せて
いろんな組み合わせを研究中っです。

意外な食材

意外な組み合わ

ピザの試作は
とぉ~~~っても楽しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




s2.jpg



チョコ&バナナ
王道~

美味しくないはずがない(´∀`σ)σよねっ




20160423224532a89.jpg




当日は皆さんの以外な組み合わせにも
期待!!(っ*^ ∇^*c)

乗せたい具があれば持って来てくださいね~


** 5月 ピザを焼いて 食べまくる会  **

(レシピ・食べ飲み放題)
    4000円

5月は 皆でピザを焼いて食べまくりましょ~

 たまには皆さんとゆっくりお話しながら
 パンの話やいろんなお話がしたいな~と思い
 食べるメインのレッスンをしたいとおもいます。

生地はこちらで作って用意させていただきます。(レシピ有り)
当日は皆でピザ生地を伸ばして具材を乗せるだけ
(エプロンもってきてね)

持ち帰りピザなし。。
(もし残れば持ち帰り頂く予定です)
ピザの他に美味しい料理も作りましょ~


★ ★ 日程 ★ ★ 人数追加しました

5月  8日(日) 10時30分~
    15日(日) 10時30分~
    21日(土) 10時30分~


       ******************

      スマホの方はパソコン画面に切り替えて
      見て下さいませ。


      メロパンレッスン 空き状況
           ザクザクメロンパン    
     
      レッスン風景         
          2015年1月~10月メニュー

       パン教室 bebe のFacebookページ
           les joues de bebe
               レ ジュウ ドゥ ベベ
   





管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2016/04/29/Fri 22:26 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.