パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** レッスンレポ  **
ランキングに参加してますっ
応援ポチっ してもらえると
 
更新の励みになります


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、届いたり
しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって 返事がまだの方
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  


327a1.jpg



昨日も忙しい中沢山の方が
レッスンにお越しいただき
ありがとうございましたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ




327g.jpg


パン生地を捏ね
クッキー生地を作るという大変な作業のlessonですが
皆さん疲れも見せずにテキパキ( ̄^ ̄)ゞ
温かかった昨日は、クッキー生地が溶けないように

手早く作業!!
だけど丁寧に~~



327g2.jpg



たたずむ素敵な女性(´∀`*;)ゞ
皆さん試食前は
いっぱい写真を撮ってくださいます^^


焼きたてのメロンパン
ザクザククッキーとふわふわ生地を
コラボで味わえるのは焼きたての特権です



** 4月~5月初めのlesson **
white.jpg


ホワイトミエルレッスン
ほんのり蜂蜜入りの白パン
桜餡を包んだ桜餡パンも作ります。


ホワイトミエル
(白パン 4個 桜餡パン 4個  4000円)

 レッスン空き情報 

4月9日  (土)10時~     残 1
4月23日 (土)10時~     残 4
       14時30分~     残 4
5月1日  (日)10時~     残 1
   
3月28日~4月2日まで
メールをチェックできなく、予約状況も
変わる恐れがあります
お問い合わせのお返事も来週になってしまいます
申し訳ございません 少しお待ちくださいませ

上記 レッスン予約おまちしています


       ******************

      スマホの方はパソコン画面に切り替えて
      見て下さいませ。


      メロパンレッスン 空き状況
           ザクザクメロンパン    
     
      レッスン風景         
          2015年1月~10月メニュー

       パン教室 bebe のFacebookページ
           les joues de bebe
               レ ジュウ ドゥ ベベ
       





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.