パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 4月10日(日)京都パン巡りツアー **



ランキングに参加してますっ
応援ポチっ してもらえると
 
更新の励みになります


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ホームページのメールが
届かなかったり、届いたり
しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さって 返事がまだの方
↓のコメント欄
 ←のメールホームから
  もう一度 アドレス・お名前・予約日などを書いて
  送信お願い致します(ノ_<) 

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  

put.jpg



こんにちわっ
今回 4月10日(日)に京都パンめぐりツアーを
開催したいとおもいます。

パン巡りっていっぱい買いたいけど・・食べたいけど
食べきれないから買えない・・・( ノД`)

きっと皆さん同じ悩みですよね(*ノ∪`*)

そんな皆さんで
皆でパンを買ってシェアして食べよう~の会です

いろんなパン屋さんでパンを買って
少しづつみ~~んなで食べようヾ(o´∀`o)ノ

待ち合わせ  11時頃に予定しています

京阪 祇園四条駅  
阪急 河原町駅
辺りで


lunchはパンではなく
彩席ちもとさんで
3024円(自己負担)


玉子宝楽

京都らしいお店で有名な玉子宝楽焼きを食べ
少しお腹をみたしたら
パン屋さんをめぐりましょう~

パン屋さんは参加の皆さんで当日までに
相談して決めたいとおもいます。

途中 せっかく京都へ来たので
錦市場さんへよりましょ~

もちろん お漬物やいろんな買い物もしちゃいましょっ


17~18時頃解散となっています。



参加費
500円 (パン代)

   電車賃やランチ代・ドリンクは
   自己負担にさせて頂きたくおもいます。

ランチ予約は6名で予約していますので
先着 6名様でしめきらせていただきますね。。。



       ******************

      スマホの方はパソコン画面に切り替えて
      見て下さいませ。


      メロパンレッスン 空き状況
           ザクザクメロンパン    
     
      レッスン風景         
          2015年1月~10月メニュー

       パン教室 bebe のFacebookページ
           les joues de bebe
               レ ジュウ ドゥ ベベ
       








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.