パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
**  どろつき野菜  **
ランキングに参加してますっ
応援ポチっ してもらえると
 
更新の励みになります


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



   メロンパンレッスン
初めての方も参加していただけますっ(´∀`σ)σ
 
 3月13日 10時~      1名
       14時30分~   1名


ホームページのメールが
届かなかったり、届いたり
しているようです、・゚・(つД`)・゚・

送って下さっている方
もう一度 ご連絡お願いいたします

教室 ホームページ
パン教室 bebe ← ← クリック  


201603111253292a6.jpg




今週も美味しいお野菜が届きました。

生産者さんが丁寧に作られた
朝取りのお野菜たち

今回はレッスンでの菜の花も蕪も入ってます
(蕪は右のにんじんの横なのぉ~)

自分で買い物しちゃうと
ついつい同じ野菜ばかり買ってしまう私。

5年ほど前から
お野菜はお取り寄せしています。
普段買わない野菜が食べれたり
旬のお野菜の美味しさを味わえ
レッスンでも皆さんにも美味しい野菜を食べてもらえる。

それって幸せですよね(^ω^ ≡ ^ω^)

全て虫食いの後がある
虫もおいしい~と思うお野菜です。
(いわゆる農薬なしですね)

そして洗うのが大変だけど
泥付きで野菜が届きます(。>ω<。)ノ





       ******************

      スマホの方はパソコン画面に切り替えて
      見て下さいませ。


      メロパンレッスン 空き状況
           ザクザクメロンパン    
     
      レッスン風景         
          2015年1月~10月メニュー

       パン教室 bebe のFacebookページ
           les joues de bebe
               レ ジュウ ドゥ ベベ
       





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.