パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 林檎の美味しい季節 **
      ランキングに参加してますっ
       応援ポチっ してもらえると
 
      更新の励みになります


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


     1月レッスン 空き状況
          もちふわジューシー豚まん
  
     1月17日 10時~  1席 空きがあります


    232.jpg



          今年はオーブンを使うのは
          これがはじめかもΣ( ̄。 ̄ノ)ノオット

          林檎が美味しい季節なので
          林檎とレーズンでアップルリング

          


    236.jpg




         蒸し器が大活躍な私ん家
         この冬は乾燥しらずで過ごせそうです

         今まで結露が出ることがなかったのですが
         蒸し器を使うと窓がほんわか曇ります

         お肌にも優しいレッスンになりそうぅぅぅ。
         なんとも嬉しいレッスン
         乾燥は本当に女性の大敵ヽ(`ω´*)ノ彡☆
         シワは深くなるし、カサカサになるし!!
         湿度を上げるには加湿器より
         蒸し器が最高に早いですっ(笑)
     
         1月のレッスン
         私んちに助っ人ジョーがやってきました(笑)
         なんこっちゃ(ノ)’∀`(ヾ)
         
 
      ******************

      スマホの方はパソコン画面に切り替えて
      見て下さいませ。


      教室の案内はこちら
          パン教室 bebe  ← ← クリック  

      1月レッスン 空き状況
          もちふわジューシー豚まん
          
      レッスン風景         
          2015年1月~10月メニュー

       パン教室 bebe のFacebookページを作りました。
           les joues de bebe
               レ ジュウ ドゥ ベベ
         
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.