パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 体験レッスン 全粒粉胡桃ブレッド **
      ランキングに参加してますっ
       応援ポチっ してもらえると
 
      更新の励みになります


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



   20160102212249b3a.jpg


      あけましておめでとうございます(ノ´▽`*)b☆
      少しブログ更新をおこたってしまいましたね~

      年末は改めてリニューアルした
      全粒粉胡桃ブレッドの体験レッスンでした。

    20151221080911ae2.jpg


      クリスマスムードの中での
      体験レッスンもあったり\(//∇//)\

      新しく来て頂ける生徒様が
      少しづつ増えて
      とぉ~っても嬉しい年末を過ごさせて頂き
      昨年はいい年だったな~と
      来年も頑張らなくちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

      改めて2016年も気持ちを引き締めて
      行きたいと思います
      皆さんが笑顔になって帰っていただけるよな
      美味しいパンを作っていきますね
      
 


    20160102212244444.jpg


        可愛い成型に
        「売ってる胡桃パンや~ん」
        「可愛い===(*≧∪≦)」と
        言っていただけたり♪

    20160102212246fde.jpg



        年末レッスンでは
        テーブルも新年を迎える準備で
        お正月コーディネートでお迎えいたしました。

        ホップオーバーも発酵中に作って
        召し上がっていただきました
      (1枚目の写真にはホップオーバーの残骸が)

       
     2016010221224864c.jpg

         

       年末には皆さんを
       新年に気持ちよくお迎えできるよう
       大掃除も頑張りましたよっ♪(/・ω・)/ ♪

       狭い狭いを思っていたキッチンも
       フローリングの拭き掃除&空拭き
       ワックスをかけていると
       腕がパンパンになってしまい
       もうだめ~~~と(T_T)
       めちゃ広く感じました(笑)
       体力のなさを感じた年末でもありました。
       (翌日は筋肉痛ぅぅぅ)

       今年は1年元気に乗り切れるように
       体力作りもしなくちゃ!!と
       スポーツジムに入会しました。
       皆さんのパワーに負けないように
       体力をつけて1年頑張りたいと思います

       今年も
       おっちょこちょいな私ですが
       皆さんよろしくお願いします(/∀\*)
        

     ******************

      スマホの方はパソコン画面に切り替えて
      見て下さいませ。


      教室の案内はこちら
          パン教室 bebe  ← ← クリック  

      1月レッスン 空き状況
          もちふわジューシー豚まん
          
      レッスン風景         
          2015年1月~10月メニュー

       パン教室 bebe のFacebookページを作りました。
           les joues de bebe
               レ ジュウ ドゥ ベベ
  
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.