パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** トマトそーめん **





      051_20090803204644.jpg







                  こんばんわ~~(^O^)/



                 今日は・・・ へたっぴ 料理です・・・

                 夏風邪ってゆうのかしら・・・???

                クーラーが悪かったのかしら・・・???



                 胃が活動してません (ToT)/~~~


                ブログ お休みして 寝ています。。。

                   グータラ グータラ してんだ~~

             今宵は トマトソーメン をなんとか食べました。



                 いつもは パスタでするのですが 

               今日は 2分で茹であがる そーめんで

              朝に見た テレビで食べたくなっちゃったの~


               さっぱり バルサミコ酢とトマトジュースで

                簡単にあえるだけの ソーメンです。





             また ゆっくり 皆さんの所に 遊びに行かせて

                    頂きま==す ヽ(^o^)丿
                
                    




        今日も 最後まで読んでくれて

             ありがとうございますぅぅぅ

           
 参加してまぁす。。。両方ぽちっと していただけたら
         嬉しいです!!
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがと~う
              初めての方も、コメント残していって下さい。。。
            毎日楽しみに 読んでます

            遊びに行かせて 頂きまぁ~~す!!








管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちさんこんばんは~♪
ほんと、ほんと暑かったね。めがっちさん夏ばてかな?大丈夫??

これ、うーん、美味しそう!
最近?トマトラーメンとかも流行ってるよね~。
トマト好きだし・・気になる!!

栄養あるものとって、休憩もして、ブログものんびり~ね♪
ふくとも | URL | 2009/08/03/Mon 22:01 [編集]
No title
あー、やっぱり具合が悪かったんですね。心配してました。ゆっくり休んで元気を取り戻してくださいね。
たすじゅう | URL | 2009/08/03/Mon 22:07 [編集]
No title
あらら(> <;)夏風邪??胃の調子が悪いの??大丈夫かしら??
ゆっくり休んで元気になってね~!!
私も風邪ひいて鼻水じゅるじゅるだけど
胃だけは大丈夫なの~♪
食欲なくなってくれればちょっとは痩せるんだろうけど(^^;)
外食続きで太っちゃって(汗)

トマトそーめんすっごく美味しそうだよ(^▽^)
こうやってトマトを料理に使った事がまだなくって
こういうオシャレっぽい料理を見ると羨ましくなっちゃう♪
素麺なんてもう何年も食べてないよー
今年の北海道は全然暑くなくって、夏っぽくないの(^^;)
素麺の出番も少なそうだけど、見てたら久々に食べたくなっちゃった♪
私もトマトそーめんチャレンジしてみようかしら~☆

akkie* | URL | 2009/08/03/Mon 22:31 [編集]
No title
あらぁぁ・・・大丈夫ですか?
夏風邪は長引きやすいから、栄養あるものをいっぱい食べて、
ゆっくり休養して早く治して下さいね!
無理しないで・・・お大事に~!!
Asuka★ | URL | 2009/08/04/Tue 09:15 [編集]
No title
夏風邪?夏ばて? どちらも大変!
毎日 変なお天気だから 体調も崩しやすいよね。
ゆっくり お休みしちゃって~。

トマトそーめん ぜひ真似してみたいわぁ♪
トマトジュースを使うのか、ふむふむ。

caori* | URL | 2009/08/04/Tue 09:34 [編集]
No title
こんにちわ!

体、大丈夫~??
この暑さやから冷たい物のみまくりやし、涼しい部屋にいまくりやしで体がだるくなってくるよね~
かと言って暑い部屋にはいたくないし、暑い物食べる気せーへんしな~

トマト素麺ってめっちゃヘルシーやんー* ´З`)σ
私も素麺率、めっちゃ高いで~(笑)
すぐに茹であがるから良いよね~、台所暑くならなくて済んで(* ̄m ̄)プッ
よぴこ | URL | 2009/08/04/Tue 17:28 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんは。
さっぱり系で美味しそうですね。
体調早くよくなりますように。
ずんだ | URL | 2009/08/04/Tue 18:55 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.