パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** エストジュール  **



         020_20090729214729.jpg






                    こんちわ~~☆ (^^)/



                昨日は エストジュール さんのパンを

                     頂きましたぁ~


             噂には 聞いていた ヨーグルト入り食パン

                頂いてすぐに 3人で パクパクッ

            すごく 柔らかく・・・ きめが細かい しっとりパン


           友達は 飲み物 欲しいなぁ~って 言ってましたが

               私は 全然 普通のパンに

              比べたら 口の水分が 奪われない

             ほ~~んと しっとりした パンでした。。。







        021_20090729214736.jpg






             この 柔らかさとしっとりさ は ヨーグルトが

                 入ってるから なのかしら??


          きっと トーストせずに 食べたほうが 美味しい

             でも 1枚くらいは 焼いてみよっかな~?






       022_20090729214743.jpg






               あと おまけで 3個 頂いたのを紹介






    023_20090729214753.jpg




                   カスタード ブルーベリーパイ 


                 甘さ控えめの カスタードに小粒の

              ブルーベリーがふんだんにのって うまい





    024_20090729214800.jpg




                   かぼちゃパイ


               こちらも 甘さ控えめの かぼちゃの餡が

               たっぷり このパイ パリパリなの!


              パイって 持ち帰ると パリパリ感がなくなって



                      残念 



                って 思う事がよくあるんだけど・・・




   025_20090729214806.jpg





                 家で食べても サクッサクだったよ!


              やっぱり 買ったパンは スグに食べたくて

              1日で 全部 食べちゃったの・・・ (涙


                 残ったのは 食パンのみ・・・

                  あ~~ やっちゃったぁ~

                それも 夕食後に3個だよ~~


                でも すんごく 幸せ気分


                 


            美味しかったよ~~ ありがとう!!

               Sさん また よろしくぅぅぅ~










       今日も 最後まで読んでくれて

             ありがとうございますぅぅぅ

           
 参加してまぁす。。。両方ぽちっと していただけたら
         嬉しいです!!
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがと~う
              初めての方も、コメント残していって下さい。。。
            毎日楽しみに 読んでます

            遊びに行かせて 頂きまぁ~~す!!









管理者にだけ表示を許可する


No title
エストジュール!!
ここね~お友達の家のすぐ傍で・・、こないだお友達の家に遊びに行って、
絶対買おう!!って思って張り切ってたの!!

・・・・定休日だったの・・・涙。
ヨーグルト食パン、食べてみたい~!!

うんうん、夕食後だろうがなんだろうが・・美味しそうなパンを目にしたら、食べちゃうよぉ!
いわゆる、別腹、ね☆
ふくとも | URL | 2009/07/30/Thu 13:54 [編集]
No title
きめの細かさが画面からでも良く分かります!
しっとり・・・むっちり・・・美味しそうです♫
お持ち帰りしてもサクサクなパイって良いですね^^
美味しい物は食後でも食べられます^^
Asuka★ | URL | 2009/07/30/Thu 15:31 [編集]
No title
わぁ(@^^)/めっちゃおいしそう(^◇^)きめ細かいですね!!!
ヨーグルト入り…気になるぅ(>_<)

イ―トインもあるんですね!!
今度行ってみます!!素敵な所教えて頂いてありがとうございます☆
ぴか | URL | 2009/07/30/Thu 19:02 [編集]
No title
エストジュールのパン、色白美人ですね。こんなパンが焼いてみたいです。ポチ
たすじゅう | URL | 2009/07/30/Thu 21:13 [編集]
No title
焼かずにおいしい食パンは ホントにおいしいパンだと思う!
ヨーグルトの入ったケーキは聞いた事あるけど
パンは知らなかったなぁ。。。おいしそう♪


caori* | URL | 2009/07/30/Thu 21:23 [編集]
No title
めがっちさん♪
初めまして~♪(´∀`*)
この度は、ブログへの訪問、そしてそして、素敵なコメントを頂きまして、本当に本当にありがとうございました*:+゜・。*♪

さっそく来てみたら、もの凄くオシャレで可愛いブログに大興奮♪
可愛い~~(((≧∀≦**)))

これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願いします♪
りいこ | URL | 2009/07/30/Thu 23:52 [編集]
No title
めがっちさん、おはよ~(@^▽^@)ノ
すんごく美味しそうなパンを頂いたんだね~♪
うんうん、わかるわかる!
やっぱりパンはすぐに食べた方が断然美味しいもんね!
私も目の前にあったら何時だろうと食べちゃうわ☆
ヨーグルトい入りの食パンってどんな感じなんだろ~?
気になる~o(>へ<;)o
akkie* | URL | 2009/07/31/Fri 10:07 [編集]
No title
わ~美味しそう!
いつもたくさんの美味しそうなパンを焼いてても
お店のパンはまたいろいろ発見があるんでしょうね。
私もしょっちゅう家でパスタ食べてるのに
外でランチっていうとパスタになるのと同じ?(笑)

夕食後にパン3個?
平気平気~~!パン思いっきりこねこねしたら消費します(笑)
キャラメリーナ | URL | 2009/07/31/Fri 11:45 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.