パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 雑穀食パンレッスン **

     ランキングに参加してますっ
       応援ポチっ してもらえると
 
      更新の励みになります


       にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
  
          教室の案内はこちら
          パン教室 bebe  ← ← クリック  
   

    le3.jpg





         今日はとぉ~~ってもいい天気
        朝から清々しい秋風がふいてましたねっ
        夜もクーラーなしで眠れるようになりましたが

        オーブンを使うレッスンではまだ
        クーラーをつけなければ暑い(゜ロ゜)

        今日のレッスンはとっても綺麗な山食が
        焼けましたぁぁ~~(ノ∇≦*)

        前回のサイドのいろづきが悪かったのも
        かっこいいパン屋のシェフに相談したら
        サイドはそんなに色がつかいでいいんだよぉ~と
        
        電気オーブンと武蔵の違いを教えて頂きました。

        両端が電気オーブン
        真ん中が武蔵で焼いたものです。

        このくらいがちょうどいいと。。。
        なんか ほっとしました(*´Д`)=3



   le1.jpg


  
       皆さん 食パンの成型とぉ~っても上手(*´ω`)っ
       「難しい~~難しい~~」といいながら
       こんなに綺麗に成型してくださっています。

       


   le.jpg





        試食では エッグスラットを作りました。

        マッシュポテトとたまごという
        とっても簡単なお料理ですが

        このままお湯に入れ卵が半熟になったら
        ぐちゃぐちゃ~と混ぜてパンに乗せて食べると
        これがまた美味しい~~んですっ




   le2.jpg




        今日は美のプロの方がいらっしゃり
        いろんな美についてのトークがはずみました。
       
        食事の後より食事の前にフルーツを食べる
        先フルが血糖値をゆるやかに上昇させ
        フルーツの酵素が消化を助け
        身体にいいそうですよぉ~。

        いつまでも綺麗でいたいそんな女子の
        夢と希望はどこまでも続きますね~(≧∇≦)アハハッ





     kabot.jpg

        


       レッスンが終わったら
       来週からの試作最終ですっ

       こんなに天気がよかったのに
       朝からず~~っとお家でパン作りっ(≧∇≦)

       でも とっても美味しいレシピが出来上がりましたぁ
       楽しみにいらしてくださいませ





       まだまだ レッスン空きがあります。
       

       9・10月の秋のレッスン♪

         カボチャフレーキー
         (材料・レシピ・試食・持ち帰りパン8個)
            3800円
         


    9le1.jpg


       初めての方も参加していただけます。
         9・10月のレッスン
             10月はまだ空きがあります。
         (希望の日を、第二希望まで書いてメールくださいませ 10時~スタートです)


           ** 空き **

          9月27日(日) 10時~      残 1

          10月は満席を頂いております
          キャンセル待ちを希望される方は
          ご連絡くださいませ。


     
       

  ご予約は
         ←← 左のメールホームからお願いします
         



        





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.