パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** シナモンレーズン **



          129.jpg







                  おはよ~~です~~ (~~;)


                昨日は 26時間テレビを見て 最後に



                 号泣 目が重たいです。。。


             歳を重ねると 涙もろくなってきちゃいますよね~

 
               きっと いろんな人の気持ちがわかるように

                 なってきてるんだろうな~^^ なんて

                        思ったりして








      123_20090716212408.jpg







                  こちらは 先日 行った パン教室で作った


                    シナモンくるみレーズンで~~す



                  生地にも シナモンを入れ トッピングにも


                   シナモンシュガー + クルミレーズン


                  家には シナモンシュガーしかなくって

                 シナモン オンリーは持ってないのよね~

                砂糖の量を 調節しながら 作らないとねッ







       124_20090716212418.jpg






                   アイシングもちゃんと して・・・!!


                    出来上がりの お味は・・・



                     めちゃうま~~ 


               そりゃ~~こんだけ レーズンとクルミを入れたら
 
                     美味しいはずよね~~


                 1枚目の写真 もう一回 見て見て



                 でしょ?? たっぷり ふんだんに入ってるぅ~


                       これ 私好きバージョン


                  2~3個 いけちゃったぁ ごちそうさま

                      1人で 完食~~ 








        今日も 最後まで読んでくれて

             ありがとうございますぅぅぅ

           
 参加してまぁす。。。両方ぽちっと していただけたら
         嬉しいです!!
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがと~う
              初めての方も、コメント残していって下さい。。。
            毎日楽しみに 読んでます

            遊びに行かせて 頂きまぁ~~す!!













            
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます^^★
美味しそう!
私も、26時間テレビ見てました♪
感動しちゃいました!
かなしゅー | URL | 2009/07/27/Mon 07:59 [編集]
No title
めがっちさんおはよ~!!
今日も天気がビミョウですねぇ・・。

1枚目の写真、もうすっごい凝視しちゃった!!もちろん見直したわよ!!
ほんとに美味しそう~。
こんなの作ったら私、とんでいくわよぉ!!
うーん、おいしそう!!

そうそう、歳を重ねるごとに 涙もろくなってきちゃいます。
私も昨日ウッチャンの番組ちょこっと見ただけで涙ウルウルになって(コメディーよ、もちろん)
旦那氏にあきれられてました・・苦笑。
ふくとも | URL | 2009/07/27/Mon 08:44 [編集]
No title
おはようございます♪
私もウルウルおめめで、観ていましたよ~^^

レーズンとくるみたっぷりで、美味しい事間違いなしですね!!
アイシングで綺麗におめかしして・・・食べたいです!
今日もポチッとな♪
Asuka★ | URL | 2009/07/27/Mon 10:26 [編集]
No title
おっと、わたしTV見ていないわ~。
さいきん 感動に出会っていないかも~。

あ、でもめがっちのパンには いつも感動してるわよ。
焼き上がりも 写真も 素敵なんだもの♪
caori* | URL | 2009/07/27/Mon 13:10 [編集]
No title
ヘキサゴンファミリー大好き人間です^^
土曜日曜とちょっと出かけたりしたので録画して、さっき昼休みにちょこちょこ見てました。
昨夜のフィナーレは同じく感動して泣いちゃったわ。
yoko | URL | 2009/07/27/Mon 15:15 [編集]
No title
めがっちさん、はじめまして。
こんばんは。
シナモンレーズンパン、
中身がぎっしりで美味しそうですね。
応援ポチッとしていきます。
ずんだ | URL | 2009/07/27/Mon 19:14 [編集]
No title
あたしも泣きました・・。
三輪車のやつでヾ(;′ェ`A゚+.
あはは。みんな泣いてるんだね。

パン。すっごいですねぇ!!
ガッツリ入ってますね(* ´艸`)
これ3つも食べたらおなかいっぱい??
美味しそう。
あたし。甘いの大好きやから・・
その上にかかったアイシングにそそられます((*´▽`))
yukari* | URL | 2009/07/27/Mon 19:17 [編集]
No title
具がたっぷり~。すご~い。おいしそう。ほんと、こんなのなら何個でも食べられちゃいそう。ポチv-238
たすじゅう | URL | 2009/07/27/Mon 21:35 [編集]
No title
たくさん入ったレーズンと胡桃がおいしそうですね~!
私もシナモンロールが好きなので、これはたくさん食べられそう☆

私も涙腺が弱いので、ちょっとでも可哀相なTV番組とか見ると、泣いちゃいます。
これはうちは家系です^-^;

応援も2☆
panipopo | URL | 2009/07/27/Mon 22:23 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/27/Mon 23:27 [編集]
No title
めがっち、おはよう~^^☆

あ~久しぶりにレーズンとクルミゴロゴロ入ったのが食べたい~~^^
シナモンとの相性バッチリだもんね~
ほんと好きなの^^
あ~~~~~~笑
ちょりママ | URL | 2009/07/28/Tue 05:16 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.