パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 俺 こんなのつけられて~~(涙) **



     ランキングに参加してますっ
       応援ポチっ してもらえると
 
      更新の励みになります


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
  

          5月レッスンアップしました!!
          パン教室 bebe  ← ← クリック  

  20150428122711cdc.jpg




      先週で4月のレッスンも終わり
      この週末は休日~とおもっていたのですが。。。

      「チップちゃん
      土曜に遊んでていて気がついたら
      ビッコひいてるの~」と母から連絡m(。・ε・。)m

      「きっと捻挫してるだけだと思うけど・・ね・・・」と
      いう母に!!

      「すぐに病院へ行くよ==!!」
      近くのかかりつけの病院へ行ってみると。

      「骨折していますね」
      「もしかしたら。手術かも。。。」(手術~・゜・(ノД`)・゜・ )
      と言われ。

      「3時に紹介状をお渡しするので、取りに来てください」
      (まだ 10時やのに 3時だなんて・・・)
      「それまで歩かないようにしてくださいね」と先生
      (わんちゃんに歩くなって言っても無理だよね~)

      とりあえずなにも処置してもらわず
      (固定くらいしてくれたらいいのに・・・と思いながら)

      3時を待って
      大きな病院へ行ってきました。




   2015042812273803b.jpg




       とってもイケメンで優しそうな先生~( ˘ ³˘)♥ ゚+。:
       「これなら 外部固定でいけますよっ」と
       いつもなら ガルルルゥ~~って怒るチップですが
       すんなり先生の診察を受けていました
       ワンちゃんもわかるんですねっ
       
       家族全員で病院へ行った私たち家族(親ばか(笑
       皆でほっと胸をなでおろしました(v_v。)人(。v_v)

       「それでは 処置してきますね」と
       連れられ、帰ってきたら
       重たそうなギブスをはめて帰ってきたチップ

       俺!なんでこんなんはめてんね~ん」ってお顔ヘ(__ヘ)☆

       治るのは3ヶ月ほどかかるそうですが
       ギブスは早かったら 3週間ほどて
       取れるそうです。
       
       「次は3日後にギブスがちゃんとずれてないか
       見ましょうねっ」と。。。
       1週間後にはもう1度レントゲン撮りましょう・・と
       言ってくださいました。

       ちゃんと細かく見てくださり
       その後 リハビリもあるそうで。
       最後までしっかり治してくださる感じ(︶。︶✽)

       初めて伺ったこちらの病院ですが。。
       とてもいい病院へ紹介して頂き
       私たち家族はよかったねぇ~と
       こちらの病院で最後まで見ていただこうと
       思っています。

       外科がある病院は少ないので
       お近くの方
       もし何かあれば ファーブル動物医療センター
       検索してみてください。
       
       ほ~んとよかったです(*´艸`*)


     ******************

          5月6月のご予約始まっています。
            お問い合わせの方は
            ←← メールでお願いいたしますね
              
         5月・6月のレッスン(体験も含む)
         お問い合わせは 
         ←← のメールホームからお願いします。







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.