パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
**  デニッシュ **




           116_20090713221649.jpg






                  どんより・・・雨の おっは~~



                こんな雨の日は パン も湿気を含んで

             なんとな~~く ブルーな気分 になってしまいます。。。



                 やっぱり カラッとしている日のパンが

                      好きだな~~



                今日は バターを 折り込んで デニッシュに








           117_20090713221701.jpg






                  ちょっと カット面の写真の ピントが


                     ズレテル???(><)/


                 最近 私もよく 「天然だね~~」とか

                 「面白いね~」って 言われるの



                 私の ピント もズレテルのかも

                 今までは あんまり言われなかったの・・

               なのに 最近 よく 言われるんだよね~~



                私って もしや 隠れ天然???

                 今になって 開花 しちゃったよ~




    

        118_20090713221714.jpg





                 バターを折り込んだ デニッシュ食 は


               すんごく 美味しいけど・・・ カロリーは

                食べる時に 持った手 も ギラギラ

                しちゃうくらい バタータップリだもんね~


             でも これが 美味しくって たまんないんだ

               バターの風味が やみつきになっちゃう


                  やっぱり 皆にも 大人気


                アッと言う間に なくなっちゃったぁ






         今日も 最後まで読んでくれて

             ありがとうございますぅぅぅ

           
 参加してまぁす。。。両方ぽちっと していただけたら
         嬉しいです!!
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがと~う
              初めての方も、コメント残していって下さい。。。
            毎日楽しみに 読んでます

            遊びに行かせて 頂きまぁ~~す!!














管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちさんこんにちわ~♪
今日は朝から雨ですね~早く梅雨あけて欲しいなぁ。

で、そんな気分をすっきりうれしくしてくれる~デニッシュ!!
こんな時期にデニッシュを作ろうと思うめがっちさんが素晴らしい~☆
おいしそう~。
そうそう、デニッシュは、カロリーを考えずに、食べなきゃ、ね♪
病み付きになるよねぇ~。
ふくとも | URL | 2009/07/21/Tue 13:37 [編集]
No title
おいしそうですね(*'∇'*)

最後の写真が好きです♪
ぼけ具合もきれいで、いい感じですね!

ランキング、ポチッ、ポチッとしておきました(〃・ω・)ノ
toshi | URL | 2009/07/21/Tue 19:34 [編集]
No title
デニッシュって なぜにあんなに おいしいの!?
そっか そうよね カロリー高いよね。
デニッシュのサンドイッチが大好きで よく食べていたから
肥えてしまったのかしら、私。。。

それより何より めがっちは 隠れてないって。
素で天然なの(^皿^)

caori* | URL | 2009/07/21/Tue 20:00 [編集]
No title
バターたっぷりのデニッシュのパン、とってもおいしそうです!
このきれいな模様が出ていると、バターが入っているなって思えて、なお一層おいしく感じるような気がしますよ~☆
カロリーが高いものって概しておいしいですよね☆

応援も2☆
panipopo | URL | 2009/07/21/Tue 21:30 [編集]
No title
こんばんは~。
日曜場は雷がゴロゴロ、雨もずっと降ってるね。
まだ梅雨明けもしてないし・・。
暑いのはイヤだけど夏が待ち遠しいな。

お菓子やパンを自分で作るようになってから、砂糖やバターの量にビックリ。
カロリーは気にしない気にしない!美味しいほうがいいよ。

めがっちさん隠れ天然?
私の中では仕事もバリバリこなす出来る女よ!
でも、そのギャップがたまらなく可愛いね♪


応援ポチっと!
hanako | URL | 2009/07/21/Tue 21:54 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/21/Tue 22:52 [編集]
No title
すごーーーーーーーーい。
めっちゃ美味しそう!!!!
ねぇねぇ。食べに行っていい???
ほんとに行っちゃうよ((●≧艸≦)
自転車のってww
yukari* | URL | 2009/07/22/Wed 00:19 [編集]
No title
おいしそ~v-10
これをトーストして、さらにバターを塗って食べるのが好きです♪
カロリー?そんなん、知ったこっちゃない!・・・って思わないと怖すぎる~~

↓海、セレブ気分を満喫して、脳もゆったりお休みして、よい1日でしたね!
miz* | URL | 2009/07/22/Wed 03:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.