パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
**  マリーナ  **


         142.jpg






                    こんにちわ~~ 


                 今日は 朝からカメラ片手に出発 


                 昼からは 雷雨 という 天気予報

               どんより 雲も出ていて どうしよっかな~?


                なんて思いながら 海方面へ~~~


                   海  海  海~~



                 ちょっと 雲が出てて どんよりの空





      140_20090719221059.jpg







                   ヨットハーバー へ 来ちゃいました



                  なんとな~~く まったりしたくって・・・


                  海を見ながら 波の音を聞いてると

                    心が浄化されていく 感じ・・・



                ここでは セレブな感じの人達が 船に乗って

                    次々と 出港していくの!!


                   クルージング してるのね~~

                 こんな 休日を送ってる人も 居てるんだぁ。


                  私も セレブの仲間入り?? したくって

                     ランチを食べちゃったよ~~






       143.jpg





                   写真なんて 撮ってる人 居てなくって

                     メインだけ 頑張って撮った


                    これは 鯛と海老の蒸し料理 





       144.jpg




                     デザートの 白桃づくし

                  白桃 + 白桃ゼリー + 白桃アイス


                    桃大好き 私には たまらん


                   こんな素敵なランチを食べながら


                 ずぅぅぅぅぅ~~~~~っと


                    海を眺めていたら・・・ 3時間







       145.jpg






              ふと 気がつくと・・・ 私 なにも考えてない

             そうなんですなんにも考えない  の状態に

                     なってたんです。。。



               いろんな事を考えてしまう 私の  ちゃん

                 しっかり リフレシュできたかも~!!






        141_20090719221110.jpg





                    帰ってくるまで 雨も降らず


                今 土砂降りの雨 大雨警報も出てるわ~



                  今回だけは・・・

                天気の神様 が味方してくれたみたい



                カメラ撮影のつもりで 出かけた 今日・・

             カメラより まったりしに来た 1日になっちゃった





                        海


                    時間を忘れてしまうくらい 

                 何時間でも 眺めていられるのは・・・


                「海へ 行ってみよッ」 って 思うのは・・・


               海が私に パワーをくれる所なのかも

                 パワースポット だったりして~~


                そんな事を考えながら 帰ってきました






 

         今日も 最後まで読んでくれて

             ありがとうございますぅぅぅ

           
 参加してまぁす。。。両方ぽちっと していただけたら
         嬉しいです!!
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがと~う
              初めての方も、コメント残していって下さい。。。
            毎日楽しみに 読んでます

            遊びに行かせて 頂きまぁ~~す!!







                 


      
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
大雨です。雷すごいねー。
《(゚д°;怖)》

おでかけ。雨降らなくて良かったですね♪
海。ぼけーと眺めてると気持ちいいですよね。
いつの間にか時間が経っちゃうのわかります!!
暑い夏の日にクルージングとか最高ですね♪
あたしも久々行きたいなぁ。

それから美味しそうなランチ。
桃づくし・・食べたい(*゚ρ゚)
yukari* | URL | 2009/07/20/Mon 00:49 [編集]
No title
めがっちさんおはよ~♪
ほんと、すっきりしない天気の連休になっちゃいましたね~。
でも、めがっちさんのマリーナな写真とランチ♪すてきです~☆
美味しそう~!!

そうそう、時々、「無」になることって絶対必要!
めがっちさんは毎日がんばってるし、特に、ね!
リフレッシュできたみたいでよかった~☆

ポチっとん!
ふくとも | URL | 2009/07/20/Mon 07:39 [編集]
No title
こんにちは。私も海が一番パワーもらえるんですよー。めがっちさんの写真でもリラックスさせていただきました。

クルージングできる身分の方々がちょこっとうらやましいけど。。めがっちさんのランチも十分v-238楽しい休日になって良かったですね。
たすじゅう | URL | 2009/07/20/Mon 11:34 [編集]
ランチ美味しそう~♫
のんびり海を見ながら、心と脳のリフレッシュ出来て良かったですね!
波の音を聞きながら、海を見るのが私も大好きです。
本当に何も考えていなくて・・・
ただ時が流れているだけ・・・
贅沢な時間の使い方でもありますよね♪
Asuka★ | URL | 2009/07/20/Mon 13:21 [編集]
No title
こんばんは。
私も今日は港へ行きましたよ。
ふじ丸が来てたので主人に誘われて行ってきました。
朝は豪雨でしたが行った時間はなんとか雨も上がってました。
でもこんな素敵なヨットとかはない港なのよね。
やっぱヨットハーバーのほうが絵になるわ^^
yoko | URL | 2009/07/20/Mon 19:34 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/20/Mon 21:13 [編集]
No title
めがっちちゃん、おはよう~^^☆

うわぁ~!!
素敵~。海が目の前にあるってほんとほ~んといいよね。
わかるわ~^^
レストランもおいしそぅ~♪
空気一杯吸いたくなるよね^^
ちょりママ | URL | 2009/07/21/Tue 05:01 [編集]
No title
おはようございます~★
海見てるとなんだか、落ち着きます~!
キレイだなぁ・・・。
この、料理も、全部美味しそう!
最高の1日でしたね^^♪
かなしゅー | URL | 2009/07/21/Tue 09:41 [編集]
セ ・ セレブですよぉ~
いいなぁ マリーナでランチしてリフレッシュ!
最高にいい休日ですね。

私は休日返上して昨日は仕事してました。
私のリフレッシュ・・・週末までおあずけです(^^;
pain de f | URL | 2009/07/21/Tue 12:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.