パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** モッツァレラ ピザ **




           120.jpg




             
                    オハヨウ~~ゴザイマス  


             今日から 2日間・・・ いつも 一緒にお仕事している

                  相手の方が お休みなんです。。。


              って事は。。。 仕事 忙しいぢゃん!!

                私は 2人で組んで 仕事をしているので

                  今日から 1人で頑張らねば



              どうしよ~~ 1人で出来るのかしら~(><)///

                な~~んて 心配してると 思うでしょ


                  ふっふ~~ん (^^)vv

 
                  適当に こなして やるさ~~



 



      122_20090713221852.jpg








                2日ほど 帰るのが 遅くなりそうなんで


                きっと パンを焼く時間が ない 

               寂しいな~って思いながら 今日のパンの

                フィリングを買いに スーパーへ~~


                私の食べれる モッツァレラチーズ と

               市販の ピザソースを買って 帰ったの。。。

 
                  もちろん ピザを焼くため!!



              いやいや ピザバンズ が正式かな~






           121_20090713221734.jpg







                   モッツァレラは 角切りにして 

                 そこにピザソースを タップリ入れて

                     用意してぇ~~


                 リーンな生地に 包むだけ・・・



             焼きたては トロトロ にチーズが溶けてて


                 アッツ熱 美味しいよ~~


               この トロケ具合は モッツァレラ だから

                 だせるのよね~~ (^^)//



               私は 上には パン粉+パセリ ですが 

             チーズ好きの皆さんは 上からも チーズで

                いかが~~~???






        今日も 最後まで読んでくれて

             ありがとうございますぅぅぅ

           
 参加しています。。。両方ぽちっと おねがいします。。
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがと~う
              初めての方も、コメント残していって下さい。。。
            毎日楽しみに 読んでます

            遊びに行かせて 頂きまぁ~~す!!





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
そうそう、仕事なんて ほどよく適当でいいのよ。
がんばりすぎると 頭がおかしくなる。。。

いいなぁ、ピザと名のつく物 モッツァレラと名のつく物
すべて好きだわ わたし。
caori* | URL | 2009/07/14/Tue 10:50 [編集]
こんにちは!
お仕事、お疲れさまでーす^^
モッツァレラって、伸びがよくってアツアツを食べると幸せ~~ですよね。
私も先ほど、チーズかけてパンを焼いたところです!

リンク追加させていただきました。また、遊びにきますね!!

miz* | URL | 2009/07/14/Tue 15:48 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちわ!

モッツアレラチーズのトロけ具合は最高に美味しいですよね~
前にフォカッチャでモッツアレラを乗せて焼いた事あるんだけど、すごい美味しくてみんな一気食いだったよ(* ̄m ̄)プッ

お仕事どぅー!?忙しいのかな?
頑張ってね^^

>あれは生地にインスタントコーヒーと牛乳を入れてるから、モカって所かなー。

先週はちょっと予定を入れすぎちゃいました^^;
いつも適度に入れたらいいのに、偏っちゃって暇な週はとことん暇なんですが・・・
よぴこ | URL | 2009/07/14/Tue 16:58 [編集]
No title
お仕事お疲れ様です~♪
画面を見ているだけで、ヨダレが。。。
とっても美味しそうに焼けていますね!
アツアツトロトロ~のところを一口・・・食べたいです!!
Asuka★ | URL | 2009/07/14/Tue 17:55 [編集]
No title
こんばんは~★
ピザですか!
おいしそう♪
見た目もコロコロしていて、かわいい♪
かなしゅー | URL | 2009/07/14/Tue 19:36 [編集]
No title
めがっちさんこんばんは~!!
モッツァレラはめがっちさんOKなのね!!
あと、パリパリピザのチーズとかね。。メモメモ~(めがっちデータが増えてきたわよ!笑)

チーズ好きの私は、上からもチーズで!!うーん、美味しそう。
トロトロ~アツアツのところを食べたい!!
おかわり~!!しちゃうかも☆


お仕事忙しくなりそうなんですね。
でも、ふっふ~~ん っていえるめがっちさんがステキ☆

ブログもお仕事も応援~♪

ふくとも | URL | 2009/07/14/Tue 21:02 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんはぁー(≧▽≦)ノ
お仕事どうでしたかー??
私も昨日、今日は同じ課の先輩がお休みして
1人でやってたよーん♪でもヒマだったけどぉ(^^;)
ちから抜くとこは抜いて、「適当」にやるのって大事!
お仕事がんばってねー(^^)ノ

パン、めちゃくちゃ美味しそうだよー(^▽^)
いやー(汗)見てるだけでおなかすいてきたぁ(> <;)
さすがにこの時間はヤバいね…
モッツァレラピザパンたべた~い!!!
明日パン屋さんへ走ったら、めがっちさんのせいだな(^0^)
akkie* | URL | 2009/07/14/Tue 22:14 [編集]
No title
とろっとろのあつあつモッツァレラを想像して、
朝からにんまりしちゃってる私よん^^
パン粉のパリパリもいい仕事してくれてるだろうね。
うっましょ~\(^^)/
カットの仕方で表情が違うのもかわいいね。

バブ | URL | 2009/07/15/Wed 07:50 [編集]
No title
モッツァレラを中に入れてるところが、かわいくていいですね。いつも上に乗っけてたけど、中だとよりしっとり美味しく食べられそうですね。
たすじゅう | URL | 2009/07/15/Wed 14:37 [編集]
No title
美味しそう♪
こんなの見たらヨダレがぁヾ(;′ェ`A゚+.

最近暑くて。
パン焼く気になりませぇん。
ダラダラしてます(爆

パン。焼いて届けてぇぇぇ★
ってか取りに行きます!!Σ≡≡≡((っ`・・)っ

お仕事頑張って下さいネ☆
yukari* | URL | 2009/07/15/Wed 17:02 [編集]
No title
めがっちさん、お久しぶりのhanakoです。

ようやく遊びに来れたよ~。
クロワッサンにチョコチップパン、マロンペーストのパン。
全部美味しそうで、お腹がグゥーってなったよ。

クロワッサンも素敵な出来上がり。
1回だけ作ったことがあるけど、はい撃沈でした。。

モッツァレラパン、私でも作れるかな~。
チーズ好きの息子くん。メモメモして挑戦してみようっと。
それらしきパンが私のブログで紹介されてたら、ププって笑ってね~♪

カタラーナって初めて聞いたよ。
まんまとめがっちさんにジラされたhanakoです(^_^;
アイスクリームだったとは驚き!
食べてみた~いって一人叫んでしまった。。
カタラーナ探す旅に出るぞ!

2人分の仕事、1人でこなすめがっちさん、がんばれ~!
hanako | URL | 2009/07/15/Wed 17:34 [編集]
めがっち さま
うわぁ~ 食欲の落ちる夏にはピッタリのパンですね。
私はことのころこの暑さ故、オーブンから遠ざかっています。
なのでめずらしく数日パンを食べていません。
いいかげんそろそろパンを焼かないと!
pain de f | URL | 2009/07/16/Thu 20:08 [編集]
No title
モッツァレラ大好き~~!!

サイコーに美味しいよね~~(;´▽`A``

ピザバンズ、やばいです。おいしそすいぎる!!

私が使ってるのは普通のピザチーズだからあんまりとろけない。

めがっちさんの食べたいよ~~♥♡(。→∀←。)♡♥
*yume* | URL | 2009/07/17/Fri 10:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.