パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** カタラーナ **




          111_20090711213047.jpg







                 こんにちわ (^^)-//



             今日は こんな素敵な物が届きました


           きっと この間 落ち込んだ私に 元気になって


            って おもいで 送ってくれたんだろうなぁ~


              ラ・ヴェリテ さんの カタラーナ を

                  送ってくれたんです






         110_20090711213037.jpg






                  届いた時は 冷凍 だったのね


            カタラーナ って聞いても 私の頭の中で ??? って


                  これは いったい何かしら???


              私の知識の ないのが バレちゃうじゃない?!


                 でも 見た目は絶対に プリン 


                いやいや 今風に言えば ブリュレ 







           114_20090711213114.jpg


    113_20090711213141.jpg






               きっと 皆さんも 読みながら 何何??


             って じらさないで!! って思ってるんでしょ??


                   食べたらね??



              プリン + ブリュレ が 合体して

                    アイスになってるわよ~^^ 


                 イタリアのドルチェ なんだって~


               バニラビーンズもたっぷり入っててさ~~

               口溶けも アイスみたいな感じじゃなくて

                まったりとした 濃厚な感じなんだぁ


             こんな美味しい物 今まで知らなかったなんて・・・



                只今
                      幸せ 大爆発 



             あまりにも 美味しすぎて スプーンでそのまま


                   食べちゃった (^^;)





     115_20090711213150.jpg






               ありがとう~~  Aさん


                   本当に嬉しかったぁ~

            誰かにどこかで 自分の事を想ってもらえてるって

                 本当に 心の支えになりました。



                美味しい物は 絶対に人を 
                   元気にするパワーを 持ってる 



            元気をくれて ありがとう Aさん 
                 








        今日も 最後まで読んでくれて

             ありがとうございますぅぅぅ

           
 参加しています。。。両方ぽちっと おねがいします。。
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがと~う
              初めての方も、コメント残していって下さい。。。
            毎日楽しみに 読んでます

            遊びに行かせて 頂きまぁ~~す!!


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


はじめまして
めがっちさん、はじめまして。

こっそり遊びに来させてもらってましたが、初コメ失礼しますっe-330
↓いつも美味しそうなパン、うっとりしながら見てました。

がっくり落ち込んだというあの記事を読んで、がんばれー!って、私もちょっと泣きそうになりました。
でも、色んな方からメッセージをもらったり、こんな素敵な贈り物をくれるお友達がいたり、めがっちさんファイトー!ってみーーんな思ってる証拠ですよね。
大丈夫!ちゃんと分かる人には伝わってますよ^-^

世の中には色々な考え方をする人がいます。自分では想像もつかないような考え・・・。
自分の発する不用意な言葉が、相手を傷つけてしまう・・・そんなことがあるってちゃんと意識できる人でありたいと思います☆

↑おいしそーです♡
miz* | URL | 2009/07/12/Sun 09:14 [編集]
No title
クレーム・ブリュレの表面焦がしに悪戦したばかりの私も、
おお、これは!と目がくぎ付けになったわよ(笑)
カタラーナっていうんだね。
まったりと甘いおいしさが口の中で広がるんだろうね。
何気なく気の利いたものをプレゼントしてくれる人ってステキ。
私もそういう人になりたいと思うんだけど、
ずぼらだからなかなか……ね(泣)
バブ | URL | 2009/07/12/Sun 10:47 [編集]
No title
『誰かにどこかで 自分の事を想ってもらえてる』
これ ホント 嬉しくなるよね、 がんばれるって思える。

カタナーラ。。。わたしも知りませ~ん。
思わず 検索してしまったよ。
おいしそぉ♪
caori* | URL | 2009/07/12/Sun 11:40 [編集]
No title
何時も頑張っているめがっちさんだから、
お友達もチャンと分かっていらっしゃるんですよね^^
元気の出る、美味しい贈り物良かったですね!!
励ましたり、励まされたり・・・
みんなで支えあっているんですね。
Asuka★ | URL | 2009/07/12/Sun 15:29 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/12/Sun 20:28 [編集]
めがっちさま
美味しそうなスイーツですね。
私もカタラーナ知りませんでした。
いいなぁ~ こんないいものプレゼントされるって。
羨ましい(^O^)
甘いものを食べてホッと一息ですね。
pain de f | URL | 2009/07/13/Mon 22:24 [編集]
No title
何々?超美味しそうです!!!!!
ブリュレ大好きなのよぉ(*´艸`)
アイスも好きよぉ。
きゃー。食べたい。
元気でた???出るよねー♪♪
やっぱ元気いっぱいのめがっちさんがいいわ★
美味しいもの沢山食べて
ニコニコね━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
yukari* | URL | 2009/07/13/Mon 23:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.