パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** お盆休みのあと・・・ **

      ランキングに参加してますっ
       応援ポチっ してもらえると
 
      更新の励みになります


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


    21_20140803193524e88.jpg





               皆さんお盆休みもあと2日~(/д`*)ノ゙
               あっという間に残り2日!!

               と言っても私は14日~と言う
               4日間のお盆休みですー(*>з<)・∵. 少なっ

               こちらはずっと前に焼いた酒種の山食♪
               
               天然酵母はキメの細かさはないけど
               とってもひきがあってもっち~~~っとしてるの

               イーストと違って発酵がゆっくりなので
               30分くらい発酵のばしても
               待ってくれるほどのスピードです。
               イーストはほっておくとドンドン発酵が進みすぎて
               あっちゃ~(。。*)って事になっちゃうでしょっ

               ちょっと洗濯物を干してから~とか
               これが終わってからにしよ~なんて事も
               出来ちゃうのが嬉しい~(*≧▽≦*)

               自分の生活スピードに合わせて
               ゆっくり焼けるので
               作りだすと作りやすいですねっ




  22_201408031935257f4.jpg





               こうやって手で割っても
               ほんと~に綺麗な断面〜♡
               この断面に魅力を感じちゃうのって
               パンオタクかしら??

               最近では実家からも
               オーダーがあり2日とあけず
               焼いてますっ
              
               さ~~
               今日はこれからクリスハートのコンサート♪

               素敵な歌声にうっとりしてきますっ

               皆さんも暑さに負けないで
               あと2日・・・乗り切って下さいね~ヽ(★´∀`*★)



               8 月自宅レッスン~~



              ☆体験レッスン ハムマヨパン  9月13日 14時30分~
                  初めての方 限定で~す♪
                  3300円       

              ☆ イースト   湯だね山食 日曜 10時~14時
 
              ☆ 酒種      山食    日曜  10時~14時30分


         
             レッスンのお問い合わせの方。
             初めての方はまずご連絡ください♪

               のメールホームより
                よろしくお願いいたしますっ


           レシピ・材料・試食・持ち帰りパンあり
            3800円
   





管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014/08/17/Sun 00:41 [編集]
こんばんは~
お久しぶりっす^m^  めっちゃサボっておりました(笑)
ほんとまったくズボらさんなもので^^;

天然酵母のパンは美味しいね!
買うとめっちゃ高いけど・・・ このお盆に道の駅の色んなところに
よったけど、どこもめっちゃ高かったわぁ~
買ってないけどねぇ~
あっという間に短いお盆休みが終わったよぅ(>_<)
まだ欲しい休みが(涙)
明日からまた仕事だねぇ~ 頑張ろうね!
しぃちゃん | URL | 2014/08/17/Sun 22:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.