パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 3年ぶり 5296 LIVE **
      ランキングに参加してますっ
       応援ポチっ してもらえると
 
      更新の励みになります


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


  20140605075926d9f.jpg20140605075925080.jpg
  20140605075924541.jpg20140605075926523.jpg







             3年ぶりに コブクロのライブへ
             行ってきました((@ノ∀`*笑))

             私にとって。
             いろんな思いが詰まってるコブクロ♪

             いつもCDで聞いているのに
             ライブで聴くと こみ上げてくる物が。。
              ジワ~ 
             涙が溢れてきました

             声は心の音
             同じありがとうでも
             CDやメールなどでは伝わらない物が
             会って 顔を見て声で伝えると
             振動となって心に響きます。

             小渕くんはとても言葉を大切に扱われる方
             歌詞もダイレクトに心に響きます。
             シンプルな言葉にシンプルな願い。
             私の心に痛いほど響きました。

             人と人とのつながり・・・・
             今は携帯で繋がりを感じる方も沢山います。

             私は人と人・・・
             やはり会って触れ合って顔見て
             繋がっていたいと思います。

             パンもレシピ本を見て作れますが。
             
             教室でしか伝えれないパンの魅力を
             沢山伝えれるような教室にしたいな~と
             コブクロの曲を聴きながら
             じんわり・・・涙しました。。。

             7月19日20日にまた
             京セラドームに戻ってくるんだって~
             今からチケット、ゲットできないかな??




             自宅レッスンは           

             春を感じるベーグルレッスンです。。

         
             レッスンのお問い合わせの方。
             初めての方はまずご連絡ください♪


           レシピ・材料・試食・持ち帰りパンあり
           3800円です。


           問い合わせは ↓↓コメント欄に
           非公開にチェック入れて
           
           ☆お名前
           ☆連絡先
           ☆希望日
           ☆人数を書いて下さい。

           初心者の方も受講していただけますので
           5~6月は体験レッスンを設定していません。

                     
            パン教室 → パン教室bebe
  







管理者にだけ表示を許可する


お出かけいいなぁ~
5296好きな人多いもんね。
めがっちさんもそのお一人だぁ~ね^^
pain de f | URL | 2014/06/06/Fri 10:28 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/06/08/Sun 09:05 [編集]
これでコブクロなのね!
勉強になりました~、どんだけ無知(笑)

ライブ良いなe-328、目の前で歌ってもらえたら感動しちゃうよね。
caco | URL | 2014/06/10/Tue 12:27 [編集]
きゃー!!
めがっちさん、偶然☆

わたしも来月、埼玉の回に行く予定なんです。
名曲が多い5296さん、
一度ライブで聴いてみたいと思っていました。
今回たまたまチケが手に入って、初めての参戦です♪

めがっちさんの記事見たら、
ますます楽しみになってきました!
あこぱん | URL | 2014/06/10/Tue 12:48 [編集]
コブクロ、一度は行ってみたいライブだなぁ!
大阪って、いいよね、やっぱり。
ライブにしても、遠くまで行かなくても、絶対にツアー中に来てくれるでしょ。こういうとき、都会のよさを感じます。
cecilmama | URL | 2014/06/14/Sat 12:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.