パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
スコーン *2*
39.jpg

先日、作ったスコーン達・・・
あまりにも沢山出来ちゃったので、
会社に一緒に出勤

38.jpg

喜んで下さるかしらぁぁぁぁ??と不安でいっぱいでしたが、

朝、皆さんにこんなチョコいっぱいのあまぁ~いスコーンを

食べてくださり、美味しいよおのお言葉をいただきました。

めちゃくちゃ嬉しかったです。。。

皆さんありがとう
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
美味しいって言ってもらえるとうれしいですよね♪
私も食べたいですぅ(^-^)
akkie* | URL | 2009/01/31/Sat 21:50 [編集]
No title
はじめましてめがっちさん。

本当においしそうですね、スコーンは結構バターが入ると思いあまり作ったことが無いのですが今度新しいオーブンが来たら試してみます。
(^^)

本日は遊びに来ていただいた上にコメントまで、本当に有難うございます。

私、気の利いたコメントが出来ないコなのですけど・・・・よろしくお願いしますね~。
kisaragi | URL | 2009/01/31/Sat 22:23 [編集]
No title
めがっちちゃん、おっは~☆
わーー!!リピしてくれてすごいうれしぃ~^^
しかも会社の方にも!!
あ~もぅ・・・めっちゃうれしぃ!!
うふふ~~^^

上手にできてるね~すごい綺麗だよ~~!
チョコチップ私も見てたら食べたくなった~^^
あ~おいしそぅ~~♪

>ガトーショコラね、私はビター使ってるんだけど、結構甘さは控えめ。
苦味がきいてるから、ミルクでも^^砂糖の分量もお好みで20g程度にしてもいいかもよ~^^
参考になれば・・・外野がうるさくてごめんね^^;
ちょりママ | URL | 2009/02/01/Sun 06:45 [編集]
No title
めがっちさん、初めまして!!
ブログを開設されたばかりなんですね♪
おめでとうございます^^
パン作り大好きな者同士、
これからもよろしくお願いします。
応援していきますね(*^-^*)
michoumama | URL | 2009/02/01/Sun 12:18 [編集]
No title
めがっちさん、こんにちわ^^
先日は遊びにきてくださってありがとうございます♪

スコーン、私はまだ作った事ないんだけど、こないだお友達にもらってすっごい美味しかったーヽ(´▽`)/ だから、私も“いつか”作ってみようかなーって(* ̄m ̄)プッ

私もパンはたまに会社に差し入れするんだけど、喜んでもらえると嬉しいよねー♪

めがっちさん、大阪なんだね~!私は兵庫県~♪
大阪と兵庫の境目に住んでるよー^^
これからどうぞよろしくねー♪
よぴこ | URL | 2009/02/01/Sun 13:16 [編集]
No title
めがっちさん はじめまして。
コメントどうもありがとうございました。

こんなおいしそうなスコーンを
持って来ていただける会社の方たちが
うらやましいわぁ~
エミリオ | URL | 2009/02/01/Sun 17:28 [編集]
No title
akkieさん
本当に暖かい言葉は嬉しいし、励みになります(^^)
私もありがとう!の言葉を忘れない人に・・・

kisaragiさん
来てくださって、ありがとうございます。
私も、まだまだブログ初心者なので、お返事遅くなるとおもいますが、
よろしくお願いします。。

ちょりママさん
ガトーショコラ、もしうまく作れたら、今年のバレンタインは
これに決まりです!!
ありがとうございます(^^)/

michomamaさん
お返事ありがとうございます!!
これからも、パン作りの相談にも乗って下さいm( _ _ )m

よぴこさん
もしかしたら、神戸のどこかですれ違ってるかも
しれないですね??
美味しいパンを買いに、神戸にはよく行くんですよ(汗)

エミリオさん
コメントありがとうございます。
本当に美味しかったのか・・・(笑)v-356
いまだに、不安です。。
これからも頑張ります!!

めがっち | URL | 2009/02/01/Sun 20:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.