パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** ふくともさん便 part 2 **



         065_20090704204448.jpg





                   おはよう ございます~ 


           こちらは HBでまったりパン作り の ふくともさん


               から 届いた プレゼント 第2弾~


             家庭菜園で育った バジルチャン がたっぷり

                  バジルベーグルー


             箱を 開けた時から バジルの香りが プ~ン


             やっぱり 摘みたてバジル は いい香りね~

                 




         067_20090704204459.jpg






             ふくともさんって いつも チャレンジャーでねッ


             私なんか 思いつきもしない物を パンに IN

                
              ふくともさん の アイディア 好きなの~~

             先日は フルーチェ が 使われてたのよ~


                   すごいでしょ??


             いつも ふくともさんのパン 食べたいな~ って

             思ってたんです。。。 その念願かなったの~~






          011_20090704204142.jpg





             そして・・・ この バジルベーグルを いよいよ!!


             ベーコン レタス トマト いわゆる B.L.T

                プラス + アボガド を乗せてぇぇぇ



               ゴージャスな モーニングを頂きましたぁ!





          010_20090704204134.jpg






               頂いた時から 絶対に このベーグルは 


                サンドが 合うはず!!


                     って 思ったの 


             ちょっと よくばり過ぎて すごい厚みでしょ??

                   でも どれも 抜けない


                しょうがない・・・ 頑張るしかない・・・


           あごが 外れるくらい 大きな口で 食べましたぁ~


              バジルベーグルにやっぱり 合う~~


             ふくともさん めぇ~~ちゃ美味しかった~



              あ  り  が  とぉ 





    066_20090704204508.jpg




         こちら ふくともさん 手作りのかご



   074_20090703213317.jpg



         すべてが 手作りの 贈り物


           幸せ者ですね 私 








管理者にだけ表示を許可する


No title
めがっちちゃん、おはよう~~^^☆

こここれはーー!!笑
絶対すきでしょ~~^^
アボカドファンにはたまらないわ!!
ちょりがうなる~~笑

>あはは、ありがとう~^^
今日はちょり満載かもな~笑
ちょりママ | URL | 2009/07/05/Sun 06:51 [編集]
No title
おはよー、めがっち。

きのうは いいこといっぱい だったのね♪
うらやましいわぁ~。

↓のも↑も 素敵すぎる!
あぁ、アボカドはさんで ベーグルが食べたい。。。
caori* | URL | 2009/07/05/Sun 09:30 [編集]
No title
めがっちさん、こんばんわ

ふくともさんのパンがある~~!!
仲良しさんなんだね♥♡(。→∀←。)♡♥

すごい!!
ベーグルサンドのアボガド!!三枚ものってる~~(((≧∀≦**)))!!!

超豪華だね!!

朝は無理だけど、昼なら私、3個は食べちゃいそうです!!v-221
*yume* | URL | 2009/07/05/Sun 19:34 [編集]
No title
めがっちさーん、はろはろー♪
やっと遊びに来れましたー(^^)

ちょっと遊びに来ない間にとっても素敵な事があったんですね☆
ふくともさんのパンもクッキーもとっても美味しそう!!!
しかもめがっちさんの食べ方がグー(^▽^)//
サンドがめちゃくちゃおいしそう!!!
ホントにゴージャスなサンドで、よだれ出ちゃったよー(@^-^@)
akkie* | URL | 2009/07/05/Sun 20:49 [編集]
No title
わぁ~!!私のベーグルが、とってもいい感じになってる!!
すっごいすっごい美味しそうなサンドイッチ!!
アボカド、美味しいよね~。そうそう、このどれも減らせない!!お口をあけなきゃね。
こんな風にしてもらって、私も嬉しい~!!
すっごくいいトコにお嫁に嫁がせた気分だわぁ(笑)

めがっちさんに、こんなに喜んでもらえて、こんな風にステキに紹介してもらって、
私もとっても幸せものです☆
ふくとも | URL | 2009/07/05/Sun 21:48 [編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
わぁ~!
ベーグルサンドとっても豪華です^^
大きなお口を開けて・・・ガブッ!!
幸せ感じますね♡
ふくもとさんのパンもとっても美味しそうだけど、
手作りのかごがまた可愛くって、素敵です(*'-'*)ポッ♫
お料理上手で、手先も器用で・・・素敵なママさんですね。
Asuka★ | URL | 2009/07/06/Mon 09:22 [編集]
No title
こんにちは。
幸せな贈り物ですね!
美味しいものはとにかくハッピーになれますものね^^
yoko | URL | 2009/07/06/Mon 14:52 [編集]
No title
なんてゴジャスなモーニング!
そして、そのベーグルがふくともさん手作りだとは・・。
『よっ!幸せ者』だわ、めがっちさん♪

つい最近、ふくともさんのブログにお邪魔させていただいて素敵なママだな~と思ってたところ。やっぱり思った通りのふくともさんだったわ。
そんな素敵なお友だちがいるめがっちさんもきっと素敵な人!
類は友を呼ぶって言うもんね。
いや~それに私もの掛かっていきたいな(^ε^;)
hanako | URL | 2009/07/06/Mon 16:36 [編集]
No title
こんばんは~♪
ベーグルサンド、たくさんはさんでパクッがおいしそうですね!
フルーチェをパンに入れるアイデアもお持ちのお友達、
すごいなぁ~。
手作りのかごも真っ白で綺麗に編まれていてとっても素敵☆
いろんなところで活躍できそう~。
うれしいプレゼント便でしたね♪^^
Lovepan | URL | 2009/07/06/Mon 20:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.