パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** サプライズ便 ふくともさん part 1 **





           063_20090703213216.jpg





                   サプライズ~~~ 



                  おはようございます (^0_0^) 

               今日の私は ちょっと 鼻息があらいです。。


                 昨日の朝から 心拍数は 100 を

                   ず~~~っと 超えてます


                昨日の朝・・・ ブログを開けてみると・・・


          ふくともさんから

               「明日 お家に居てるかしら~?」


               きゃ~~~~ 昨日 見てなかったぁ~

                       どうしよう?????


                 すぐに お返事は出したんだけど・・・

                  返事がない・・・ 怒ってるのかな~

                    あ~~ 悪い事しちゃったな~

                 少し 反省~~ 本当にごめんなさい。。。


               そしたら ふくともさん その返事を見て すぐに

                   配達へ行ってくれてたみたい・・・


           「今 ベーグル送ったので 食べて~~」

              と。。。 お返事が。。。


                   嬉しいぃぃぃぃ






     062_20090703213159.jpg







                 こちらが 頂いた ベーグルちゃんです 



                メープル生地にメープルシートを巻き込んだ

                     ダブルメープル ベーグル


                  見て見て~~ すんごく ツヤツヤ

                   中はしっかりしていて モチモチ!

                 メープルってなんで こんなに美味しいの~





       064_20090703213227.jpg




                   こんな プリっとして モチっとしてる

                    ベーグル 私も焼きたいな~~





             069_20090703213241.jpg




                       そして!! クッキーまで!!

                  ストロベリー & バニラ のマーブルクッキー


                   ほんの~~りストロベリーでサクサクっと

                   口の中に入れたら なくなってしまいそう

                 ホント!!すんごく柔らかいのにサクッっとしてるの

                    子供が食べる チチボーロみたいな感じ

                    飲み物 なしで行けちゃう クッキーでした!

                  
                    ふくともさん クッキーも作られるのね~。。


                       すごいなぁ~~ 





        072_20090703213300.jpg




                  そして こちらが。。。 バジルのクッキー





              073_20090703213308.jpg





                 クッキーにバジルが 混ぜ込んであるの~~


               初めてのクッキー!! バジルってスイーツに合うの?

                  って 興味シンシンで 一口 パクッ




                      これ いけます!!



                 これ大好き~ ふくともさん 全部美味しかった~


                   って言うことは・・・・・・・



                はい!! 昨日の夜に 全部 試食しました。。。



                   ふくともさん 本当にありがとうぅぅぅぅぅぅ 


                 明日も サプライズ便 PART2 つづきます~~~   










          今日も 最後まで読んでくれて

             ありがとうございますぅぅぅ

           
 参加しています。。。両方ぽちっと おねがいします。。
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがと~う
              初めての方も、コメント残していって下さい。。。
            毎日楽しみに 読んでます

            遊びに行かせて 頂きまぁ~~す!!




                                 





管理者にだけ表示を許可する


No title
わぁ~こんなにステキに紹介してもらっちゃっていいのかしら?!
しかも、第二弾もあるなんて!!!
申し訳ないくらい~。
しかも!!
美味しそうに写真撮ってくれてるから、本物以上に美味しそう~笑。

そうそう、返事すぐ出せなくてごめんなさいね!!
ドキドキさせちゃってたのね~。無駄な反省させちゃったぁ。。
ごめんね~。

でも、美味しく食べてくれて、ステキに紹介してくれてほんとにありがとう☆
ふくとも | URL | 2009/07/04/Sat 09:54 [編集]
わぁ~~♫
美味しい贈り物が届きましたね(*'-'*)
昨夜ふくもとさんのブログで、バジルのクッキー見ましたよ^^
その良い香りのするクッキーが、
めがっちさんのお口にも入ったのね!
心拍数が上がってるの分かります~!
Asuka★ | URL | 2009/07/04/Sat 10:22 [編集]
No title
おいしそうなベーグルとクッキーですね!
写真も上手に撮れてますね(*'∇'*)
バックのぼけ具合がいい感じですね♪

最近、ベーグルにはまっているので、
食べたくなってきました(*・∀・*)
toshi | URL | 2009/07/04/Sat 22:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.