パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** 今日から初出勤 **
       ランキングに参加してますっ
       応援ポチっ してもらえると
       更新の励みになります


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



0104.jpg




     おはようございます。。
     今日から出勤していま~~す(汗)
     皆さんは5日まで休みですか??
 
     3日までの休みは少し短いなぁ~
     なんて思いながらも
     今朝は普段通りのパンを食べ。
     お弁当の用意をして出勤した私(^^;)
     なんだかな~~
     もう少しお正月気分を味わって
     バーゲンにも行きたかったですっ

     初出は8時~社長の新年の挨拶があります。
     (8時って早いですよねっ)
     
     7時30分までに出勤するとなると
     家を出る時は毎年 真っ暗です
     朝とはいえ真っ暗の中、駅へ向かう道は
     やっぱり寒くて怖いです。

     今日の夜はイタリアンレストランへ
     パンを持って行ってきますっ



         1・2月のレッスンの予定が決まりましたので
         報告させていただきますねっヾ(。・ω・)ノ


         初心者の方~~

         1月11日(土) 15時~ セサミブレッド
         初心者&2回目の方~~

         1月18日(土) 14時~ 全粒粉胡桃ブレッド 
         1月19日(日) 13時~ ラーナイベント
                  紅茶とパンのカフェを開きます。
    
         2月 8日(土) 14時30分~ バレンタインパン
         2月 9日(日) 10時~    バレンタインパン
                   14時~    バレンタインパン

         レッスン料  ¥3500
         (材料・レシピ・試食・持ち帰りパン付)

         18時~レッスン希望の方は2名様以上で
         予約していただければレッスンいたします♪
         まずはお問い合わせください

        


         ~出張レッスン~
      大人気♪ 全粒粉胡桃ブレッド

         天王寺にてレッスンします!!
           
          初心者の方もレッスン可能です♪          
       
         
           ↓下のバーナーから予約できます
           ポチっとしてね(≧∀≦)♪         
 
            クックステップでレッスン予約
 


       自宅レッスンは 11~12月は
           満席を頂いています♪
         来年のレッスンのお問い合わせは
          ↓↓↓
          ↓
          ↓
      詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆








管理者にだけ表示を許可する


あけましておめでとうございま~す
今年もよろしくで~す\(^o^)/
って、3日から仕事だったの???? お疲れ様だね。 相変わらず休みが
少ないねぇ(-_-;) ブーイングの嵐じゃないのぅ)^o^( 
私ならそうだけど(笑)
休みはホントに1日のペースが崩れてしまって、元に戻すのが大変だよ。
朝寝坊ずっとしてるからさ・・・
パンまだ初焼きしてないよぅ。。。 いつ出来るやら(ーー;)
しぃちゃん | URL | 2014/01/04/Sat 23:31 [編集]
本年もよろしくお願いします
ぬくぬく過ごしていたお正月ですが、
めがっちさんのブログみて
シャキっと背筋が伸びました。
私も通常生活に早くもどらなきゃ。
バーゲンは私も行けませんでした~(泣)
甘味婦人 | URL | 2014/01/05/Sun 18:28 [編集]
今年もよろしくね!
3日の8時からとは、また早い・・・。
きっと道も空いてて寒かったでしょうね、お疲れ様です。

おいしそうなサンドイッチのお弁当、
お節の残りより、ずっーっと美味しそう(^.^)

caco | URL | 2014/01/06/Mon 11:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.