パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
☆☆ 酒種で山食焼きました ☆☆
20131229074754275.jpg




おはようございますo(^o^)o
やっと、休みにはいりましたぁ~~

12月はバタバタしていて
あっと言う間に過ぎてしまった気がします。

やっとゆっくり時間が取れたので
酒種で山食を焼きました\(^_^)(^_^)/

山の大きさがちょっと違う(--;)(--;)
生地の量は均等なはずー!

巻きのしめ方が違ったのかなぁ??


20131229074755cac.jpg


焼き色はいい感じに焼けたけど。
なっとくいかない。。。


まだまだ酒種は修行が必要だねっ

酒種で焼いた山食は
甘くてとっても美味しい。。。
この休みは山食をたくさん焼いて
食べようっo(^o^)o




2013122907584056b.jpg





冷蔵庫も綺麗にしました!
全て出して掃除しようと思いましたが。

酒種だけは、駄目にしたくないので
冷蔵庫から出さずに掃除(。-∀-)

牛乳を一時間以上、冷蔵庫から出せるのに
酵母だけは出せなかった( ̄▽ ̄;)
どこまでもパンを愛する私。。
これってヤバイ(;・∀・)よね?

今年もあと3日。。。
今年の汚れはことしのうちに。。

年末は心も体もデトックスしてきます!









管理者にだけ表示を許可する


ああ。山食。。。。しかも酒種の。。ため息。。
冷蔵庫から出せない気持ち、、よーくわかるわ。笑

冷蔵庫、きれーになったね。
私もやんなきゃ。。
やんなきゃ。。。。。なー。笑
オビワンシルク | URL | 2013/12/30/Mon 13:47 [編集]
こんばんは~

酒種で焼いたパン食べたい\(^o^)/ 食べたことないもん^^;
いいなぁ~
やっぱり食パンで味わいたいなぁ~
冷蔵庫めっちゃキレイじゃん! 私は・・・冷蔵庫は見なかったことに
しますわぁ・・・ 出来ません・・・

今年も後1日になったよぅ~ あっという間の1年でした。
今年も色々ありがとねぇ~ 来年もまたよろしくで~す(●^o^●)

では、よい年をねぇ~
しぃちゃん | URL | 2013/12/30/Mon 22:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.