パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** ミッキ― & チップ **


          048_20090630223906.jpg






                   おはよう ございます~~


              梅雨の ジメジメしている天気を ふっとばす


                爽やかな 写真を お見せしますね


                正直な所。。 
                パンを焼いてないんですけどね~


             先日 父の日に 家族で公園に行った 写真のです。。

              私には なんと 彼氏が 2人 居てるのよ~


                   たま~~に 登場しますが・・・

                   今日は 大公開~~ 






        043_20090630223810.jpg

                 



                   公園に着いたら・・・


                「着いた 着いた 着いた~~

                    と 猛ダッシュ~~~





        047_20090630223821.jpg





                      この 公園は すごく広くって 


                人もあまり いてないので リードを離してあげれるの






               046.jpg





                  こちらが チップ  すんごく やんちゃです。。。

                     自由奔放で 私にそっくり~!!





          045_20090630223832.jpg





                    こちら が ミッキ― 兄ちゃん!!

              いつも  チップのめんどうをみてくれる 
                   しっかり者 なの・・ やっぱり犬でも 兄ちゃんなのね~





             044_20090630223845.jpg






             こんな 公園でいつも 遊びたいな~






                 たっぷり 遊んだ後は・・・




         051_20090630224051.jpg




                      疲 れ た ・ ・ ・ 


                 皆さん 少しは 爽快な気分になれたかしら??






         今日も 最後まで読んでくれて

             ありがとうございますぅぅぅ

           
 参加しています。。。両方ぽちっと おねがいします。。
 

    にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 料理ブログ テーブルブレッドへ
にほんブログ村

            遊びに来てくださった皆さん ありがと~う
              初めての方も、コメント残していって下さい。。。
            毎日楽しみに 読んでます

            遊びに行かせて 頂きまぁ~~す!!






管理者にだけ表示を許可する


No title
お天気も良くてお散歩日和だったんですね~♫
二人の彼氏さん、楽しそうに走っていますね!
シロツメクサの上に寝転がると気持ちいいでしょうね☆
ジメジメしたお部屋に爽やかな風が吹き込んで来た気がします。
ありがとう~(*'-'*)
Asuka★ | URL | 2009/07/01/Wed 13:45 [編集]
No title
一番最初の画像で もう目がハートよ!
かわいすぎる~☆★☆★☆

走っている姿が 爽快感たっぷり♪
いいな~、ステキな彼氏だわ。
caori* | URL | 2009/07/01/Wed 18:36 [編集]
No title
写真、上手に撮れてますね♪
やっぱり飼い主が撮ると、違いますね!

この間、友達の犬を撮ったんですけど、
全然上手に撮れませんでしたi-201
動いているので、撮るのが難しかったです。

今回の記事の5枚目の写真が好きです。
緑の中でいて、すごくいい雰囲気ですね♪
toshi | URL | 2009/07/01/Wed 19:26 [編集]
No title
ほんとだ、爽やかになりましたよ~!
チップ君もミッキー君もとっても可愛いですね☆
全速力で走りまわっている姿が、けなげで抱きしめたくなっちゃいますね^-^

このお昼寝姿もかわいらしくて、めがっちさん、十分癒されているでしょう^m^

応援も☆☆
panipopo | URL | 2009/07/01/Wed 20:43 [編集]
No title
爽快~♪
きゃぁかわいい~!!
めがっちさん、二人も彼氏がいたなんて!!
うちのJYUNJYUNは遊びだったの?!?!

私はミッキーがタイプかなぁ・・あ、でもチップもかっこいいし・・迷う~!!
でもほんと何度も見かえしちゃったくらい、いい写真☆

食パンの端っこ好きなふくともでした~☆
ふくとも | URL | 2009/07/01/Wed 20:54 [編集]
No title
うふふ(@^▽^@)かわいすぎるわ~!!!
彼氏が二人もいてうらやましいわ~
一人貸し出して欲しい!!!(*^▽^*)ノ
akkie* | URL | 2009/07/02/Thu 00:33 [編集]
No title
めがっち、おはよう~~^^☆

かわいぃ~!!
すごい元気で見てるこちらが元気になるね^^
こういうファイトな感じ、大好き♪

>エピ、すごい簡易的だけど、よかったら^^♪
ありがとう~♪
ちょりママ | URL | 2009/07/02/Thu 04:56 [編集]
No title
うぎゃーーーーーーーーーーーー!!
超可愛いんですけどぉぉぉぉ。
可愛いぃぃぃ(´I `*)

楽しそうに走り回ってますね★★
公園、めっちゃ広いですね!
淀川の河川敷かな???
うちのワンコ’Sもこんなとこで
走りまわらせてあげたいです━━ヾ(●′∀`●)━━!!!
yukari* | URL | 2009/07/02/Thu 22:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.