パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe
大阪 寝屋川市(香里園)の自宅でパン教室しています。
** パーティーの続き♪ **
    ランキングに参加してますっ
       応援ポチっ お願いしますっ


     にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ





         12_20131108120643291.jpg





          昨日の続きはちょっと写真が小さい(汗)
          携帯の写真からなので、画像も悪いです^^;

          途中からカメラじゃなく
          携帯ばかりで写真を撮っていたようで
          カメラから画像を取り込んだら
          写真がない・・ない・・・ない・・
          「撮ったはずなのにぃぃぃ~」 
          と慌てて携帯を見たら 「あった
          最近。。
          携帯ばかりで写真を撮るクセがあって
          知らぬ間に携帯ばかりでとってました。

          気をつけないとね~~
          やっぱり画像わるいですよねっ

          ↑の写真はおもてなし講座をしてくださった
          もとCAの仲田先生です。
          背も高くスタイル抜群でやっぱり綺麗~

          お話も言葉使いもとても綺麗で
          こんな女性になれたらな~とうっとり
          私なんて・・・(涙)






         13_201311081206518d4.jpg





          すてきな笑顔を勉強した後の皆の写真
               どうですか???

          笑うと免疫力があがったり
          体にはいい事ばかりだといいます。。

          1度の人生 泣いたり怒ったり
          悔やんだり、悲しんだりする日より
          笑って過ごせる日が1日でも多い人生を
          過ごせるように心がけると
          心も体もイキイキし
          1年本当に実りある生活がおくれるとの事。

          皆さんも笑って1年すごしましょ~~





      11_20131108120633743.jpg





             最後にスタッフで1枚

           これらも皆で女性が喜ぶ女性の為の
           女性が得するサロンを作れますよう
           頑張っていきますので
           応援よろしくお願いいたします

            いろんなイベントなどの
           情報や講習会の案内などを
           提供していきたいと思っています^^
           2014年楽しみにしててくださいね





         ~出張レッスン~
      大人気♪ 全粒粉胡桃ブレッド

         天王寺にて特別レッスンします!!
            
         11月9日  15時00分~ 満席
        (レシピ・材料費・試食・持ち帰りパン)
             ¥3500
          初心者の方もレッスン可能です♪          
       
         
           ↓下のバーナーから予約できます
        満席になりました~(≧∀≦)♪         
 
            クックステップでレッスン予約
 


       自宅レッスンは 11~12月は
           満席を頂いています♪
         来年のレッスンのお問い合わせは
          ↓↓↓
          ↓
          ↓
      詳しくはこちらから→ ☆☆☆☆




                  パン教室 bebe
              bebe.jpg                
 
                パン作り初めての方も遠慮なく
                問い合わせしてください







管理者にだけ表示を許可する


素敵にご活躍されてるわぁ~
色んな方々との出会いは本当に大切よね。
そしてその場で学べるなんて、とても素敵よぉ。
めがっちさん、益々のご活躍を。
pain de f | URL | 2013/11/08/Fri 16:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © パンを美味しく食べる 大阪パン教室 les joues de bebe. all rights reserved.